久々に過去の文章ちらっと読み返してみる・・・

(´;ωこれはアウトだって無理無理。

読みたくないですな正直。
消したいのが本音。
ほ、ほら消しちゃうと今度は読む物なくなっちゃう・・・・!←

SSサイト少しまわってから復活でもして行こうかなと思います。
もいらとか書きたいけどいまいち設定が定まりません。
冥王様が好きで好きで仕方ないです←

さてまわってくんかー!




皆様昨日のオールスター感謝祭みましたか、
ミニマラソン・・・

ランカのコスをしたこすふあいたーさんを。


自分も一瞬身目疑ったwwwww
こ、これはwwwwwww ((((((((((゜д

いやはや生放送で見るとは思いませんでした。

あ、これだけだったwwww
かきたかったねた、

すいませ、殴らないで!((((((。д


++++

此処最近今更になって

『結構おもしろいな。』
『いいキャラしてるね』
といわれるこのごろ。
いや今更だけどさ、で始めるんだよこれ。

ん?そ、そうか。
としか返せないですが。


からおけいきたぁぁぁぁあぁぁぁぁあ



一ヶ月放置してましたさーせんOrz

一ヶ月放置のあれでてるぞとおしえてくれてあざー
ちらちらみてるもんなんですな、、
せめて日々のつれづれあたりは更新できないとねぇ、
がっがんばりま!

ってかこれ何回言ってるんだろうか私wwwww

さーせんさーせん!←


どうでもいいですが出かけたいです。
人形の家に行きたいです。横浜のね。
あと岡本太郎の美術館とかラーメン博物館。

ラーメン博物館はあれだ、地下がねレトロな昭和の街なの!
すごくいいよ!ほんと眺めるだけでも楽しいんだ(´ω
昨日行ってきたんだけどまた行きたいんだね、カメラ構えて←
ってか私と誰かデートしてくだs((((((

目的のない旅もしたいな、、、、どっかしらない街歩きたいね。
知らない場所に行ってね、ただ眺めてね。
あー金の余裕さえあれば、、、、、



またさぼたーじゅだぜ!((((
いや、する事は終わりました。終わり切ってないけど!
大きいものはすぎさった・・・!
久々にネットに触れるこの時。
メール見てなかったし、ブログ見てないし、サイト回ってないし。

その代わりニコだけはちらちら覗きつつ。

俺はぼかろに生きるぜ!((((
嘘です、でも最近ちょっとぼかろ聴いてる回数が多いです。
それに隣の奴もぼかろ聴いてるから割と話が弾むんだぜ!
アンチは良いよ!闇のダンスサイトとか!
転調するのが好きみたいでいきなり低い声から高くあがるあの瞬間がたまりません。
あれちょっと意味変わるか?

さて、またぼかろでもあさりに行ってきます(^q
ルカはどうなんだろ、




Read more・・・
2009.01.28 ただいま、
ただいま帰りました。
うし!更新すっぞ!と意気込みだけはでかいです(^q

ろまーんの2巻の賢者が変態くさい。←
呪われし宝石がなにより好きです、みっしぇる!みっしぇる!
ゆきまる氏のおなごがかーわいいです。むっはー!



ストールほしいなぁ・・・マフラーでも良いけど。
洋服が紫また多くなってきた(^q
つい何も考えず買ったりすると紫があったり・・・
あんまり明るい色の服が無いです、落ち着いた色ばっか・・・


