2008.12.14 やほー!
二日でお部屋綺麗になったんだ ぜ!
昨日は半日お方付けした( ∀

こんなに広かったんだね、自分の部屋って←

しかし殺風景なんです。
ホワイトばっか!何を思ったのか部屋が白なのに
カラーボックスを同色で買ってた、Orz
嗚呼殺風景だよ・・・・!
変えたいけどその辺の能力がないんだぜ!

これで自分の部屋に人を招く事が可能になった・・・!
でも荒らされたら一発で終わr・・・・
だって見かけだけ綺麗なんd・・・・((はあと

ひとつカラーボックスに空きができたからさんほら棚になったんだ☆ミ
幸せだ、、、、


+++
発表いってきたかんそー

必死にやってるひともいればすっごく楽しそうにやってるなぁ、
あ、あの子可愛いな笑顔←
お兄さんたのしそーですね!大胆かつ迫力あるなぁ、
もっと笑いなさい、無表情が多いわ、
やべ三歳児めっちゃ可愛いじゃないか・・・!
浴衣ご馳走様でし た (^q////
ぽにーているだ!←
あっという間の約二時間。

叩いてる振動で軽く感覚麻痺あるぇ(^ω?
びりびりするぞ・・・?

お疲れ様です、皆さん汗だくっすね、



Secret

TrackBackURL
→http://azisainoniwa.blog122.fc2.com/tb.php/217-6e43ffad
