サイトが一周年過ぎていたよ、十日以上過ぎて気付いた(^ω
おめでとうサイト一周年。
最初はオリジナルで始まったこのサイト。アナログでした。
ペンタブほしいな、、

ふと自分は結婚できるか思った今日この頃。
いや、まだ先の話だけど
友人に君みたいな彼氏がほしいと言ったらじゃ、性転換しようか?
なんて言われました。外国行くか?と。
どこまで本気に流れて行くのだろう何て思ったよ(・∀
なんてノリがいいんだろう、まったく本気にするぞ←

うんでも気持ち悪いぐらい君の事が好きだと思うよ、
あ、いやいや別にそっち系じゃないけど!
素直にね。うんでもとある家計図では彼の(彼女)愛人でした。ふざけたお遊びでね!

某私の隣の席のYた、宇宙戦艦ヤマトのメロディで
『かめーんライダーーYーうーたー』
と歌っていて友人に言われるまでヤマトだった事が気付かなかった私。
いや見事にミスマッチしてたと思うよ。
そんなYたは笑を与え、終始伝説を作っているんじゃないだろうか。


あ、明日早起きじゃないか、、

でいのはとある友人にかとぅーんろ恋愛小説を借りて読みました。
自分にはないものを与えてもらったなぁ、
ちなみにその友人に少年は剣をを貸してみた。
たぶんあれがいちばん普通っぽいだろう、


我が家にぷちねんどろいどの長門がやってきた。
きょんほしかったなぁ、

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azisainoniwa.blog122.fc2.com/tb.php/206-8916dad4
