2008.05.16
言ったそばから更新まめに出来てない(・∀
ってかオフの子のブログ見たらバトンやってて
イヴェール、ローランサンって書いてあったんだけど

びびるなぁ((汗

いやいろんな漫画とかのジャンルとか入ってる中にそれがあったからね^^
そのオフの子は知らなかったみたいだけどね、
そりゃしらないよなさんほら知らないもんな。


毎回いや、毎日音楽プレイヤー持ってく奴です
本当はいけないんだけどね(^∀
帰り一人の時のみ聴いてるけど
いかんいかん微笑が止まらなくなるぞ( ∀
ねとらじとか入れてるわけで((汗
その辺聴いてるとにこにこがね、


授業で作る作品若干賢者まじりの人をかいてしまった^^^^
下書きだから別に変更可能なんだけれども
いっそのことこれは賢者にしてしまうべきか^^^^^^

どうしようかな。


ちょっとレイヤーさんに惚れてしまいそうな
今日この頃



Secret

TrackBackURL
→http://azisainoniwa.blog122.fc2.com/tb.php/178-45d5f8c8
