2008.04.08 お、



意外とシドいけるかもしれない
やなぎーありがt←
隣人が好きだな拝啓ーって所らへn、妄想日記は歌詞が好きかな、
プロポーズはちょっと想像と違ったかな
こんどよければシドかしてくだs


見事にまわりがV系に染まってきてるのだが・・・・。
あ、やべついていけないぞ^^^^
いいもんさんほらとじまんぐだかr
でもまてシドはちょっと期待してきた・・・・


もうクラス替えやd
パンピばっかだどうしよう^^^^^
仲いい子が皆離れた^^^^もうこれは学校行くなって言うお告げかしr
まじめひきこもりになりたいorz


ばとんまわってきt!
ありがとうございます!楽しみながら答えますw
携帯擬人化ばっとんだそうで、
擬人化絵をがりがり後で描こう、後日頃うp予定、







Secret

TrackBackURL
→http://azisainoniwa.blog122.fc2.com/tb.php/157-7bc601d9
