・・・・。

なんてんなことしませんよ^^^

そんなねぇ、こんな趣味ばっか詰まってるのにその趣味を捨てろと^^^
そんな事しません。

ほら、エイプリルって奴^^^^
今日はその日じゃないですか^^
ってことで実行しようかと、エイプリルSS^^^


++++

緋笠たま←>
いらっしゃいませ!
こんなはるばると遠くまで・・・!←

リンク勿論繋げましたとも!
聞いておきながら勝手にもう繋げてまs・・・・
はわわ・・・こんなサイトを・・!
こんなのでよければ煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!
まだまだなんて嘘言っちゃってー((つんつn←
いやいや・・・自分の絵なんて・・・!おっさnが詰まった濃いものばかり^^^
あまり好む人が少ないと思いますよ。
でも褒めてもらうのは好きですな^^^^←
逆に可愛らしい少女や少年を描けるのが羨ましいですよ・・・!
可愛らしい子なんて自分描けません;;幼女とかもう無理だ・・・!
小説見ていたなんて・・・!あんなの見たって何の得も得ませんよ、よい子は見ちゃだめ!

あ、呼び名はお任せしますよ!
ちょこちょこ変わっても全然平気です!
訪問ありがとうございました!


あ、返事むこうに置いといた方が良かったかな・・・




Secret

TrackBackURL
→http://azisainoniwa.blog122.fc2.com/tb.php/151-7935fced
