2008.03.31 おっおっ
こーしん+++
生物にてJ氏攻めついかー
少し文章書き足し。


++++

いやはや・・・
最初はJ氏受けで描こうと思ってたのに
嗚呼。結局いつもと同じにOTL川
すいません!ご希望に答えられず・・・・!



ren様>
たびたび訪問ありがとうございます。
いやはや・・・私もそちらにお邪魔しに・・・!

いやいや!
相互様が増えるなんて幸せですよ・・・v
むしろ私のブログがご希望にお答えできてるかどうか・・・!
欲望のままやってるんです が←

・・!本当ですか!言って良かった・・・!
あああありがとうございます!本当にこんな奴の我侭に・・・!
賢者ダンス・・・!私も便乗して・・!←

合鍵ですか^^
喜んで頂けて嬉しいです・・・!
本当はJ氏を受けにするつもりだったのですが・・・。
お答えできず;;すみません;;
J氏を迷わせるべきだったでしょうか・・・。

いえいえ^^
私もチキンですから^^^^^
お返事が頂けて本当に嬉しいですよ!ありがとうございます!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azisainoniwa.blog122.fc2.com/tb.php/150-870d423a
