2009.01.28 ただいま、
ただいま帰りました。
うし!更新すっぞ!と意気込みだけはでかいです(^q

ろまーんの2巻の賢者が変態くさい。←
呪われし宝石がなにより好きです、みっしぇる!みっしぇる!
ゆきまる氏のおなごがかーわいいです。むっはー!



ストールほしいなぁ・・・マフラーでも良いけど。
洋服が紫また多くなってきた(^q
つい何も考えず買ったりすると紫があったり・・・
あんまり明るい色の服が無いです、落ち着いた色ばっか・・・


2009.01.12 うあー!
ちょっといじりはじめるとかなりの時間がたっているんだね!
嗚呼早く終われるようにとか思っても欲望に負ける弱い自分です(^q
てんぷれも変えてみたけど・・・うん可愛いね!

文字サイズはほぼ小さめの物を探してるのですがなかなか見つからないものですな。
だったら時分で作るなり編集すればいいのでしょうか。
そっそんな知識ないよ!あったらやってるんだと思います。
やってみたいな・・・・と少し思っては見たり、

そんなこんなでりんくいじってきました。
閉鎖サイト様おつかれさまです、あとは少し修正してきました。
後はぽえむあたりにひとつ追加。
一度ほかのところで乗っけたものでした。


でぃしでぃあさぼり気味でした(^q
またぷれいし始めてるんですが一向に進まないんだぜ!
早く使えるキャラ増やしたいところなんだけどPPがたまらねーんだよ畜生!
いつもやるのは日にちまたいだときにやっているのです。
だから睡眠時間も削られていくという(^q

あーおなかいったい!
おなごのひがやってきました(´ω
嫌なときに重なるもんだな・・・


2009.01.12
抱きしめてくれた
この温もりを忘れない様に

名前を呼んでくれた
___の声を
忘れてしまわない様に

この愛してくれた時を
忘れてしまわない様に

何より私は___を愛しています


+++

某あれにのっけてたもの。



2009.01.10 気付けば
年、明けちゃいましたね。
おめでとうございます。

相変わらず何も特に変化ってものはないのですが。
第三次領土?あれね、行きたいよね!
そんな余裕は持ってないのです、今の私には(^q
やるべき事がたくさんあるのですが、やってないものが殆どでございます。

しかし紫にこの頃好かれてるようです。
紫とは本来欲求不満からーとも言われてるようです。
ん、これ前にも書いたような気がしてきた。

SSあたりの更新率はどんどん下がり気味です今更ですが・・・
申し訳ないです。
また更新し始めてきたら検索サイト様あたりにでも登録したいな・・・とも思っています。

それまで気長に待っていただければ幸いです。
あ、日々の戯言のほうはちまちま戻ってきます!


皆様ナマモノ希望多いっすね・・・
以外におぎゅ受けって(^ω////
冬賢は定番ですね!

君達はそんなにJ氏受けが好きなのか・・・・!


