2008.12.28 さいきん
まともに食事とってないです(^q^
食べたとしても一日一食?
でも食べてるに入らないですご飯じゃないから・・・・おーう
ご飯食べたいな・・・でもおかずないんだな!

そんな今日晩御飯>
草食(^∀
みずなをポン酢で食べてます←
れに一味を三回ぐらい振って。
前までは一味一回だったんだけど、、どんどん辛いの慣れてきたようです。


・・・。
ご飯・・・白米・・・・←



2008.12.27 あ、
お嬢様に本音吐いちった よ
なんだろ憎めないんだよ・・・あの性格。
しかし可愛いんだぜもうでれでれですよ、あは嫉妬されちまうかな、
うんなんか違う意味で仲良しなんですが彼女と。

もうヤっとけ(`・ω・´)自重

・・・・なーんて言われたんだけどどうしようか?
まったくね何言ってるんだかあの子は。ふふ・・・・



+++

以下でぃしでぃあ



ケフカがキモイです!

でも大好きでそ(´ω////
あれだ、キモイ奴ほど興味がそそられるんだ・・・・!
あの声とか・・・あの気持ち悪さ・・・うんすごく・・・


「私の所に戻ってきなさい・・・」
(∀!
「死ぬまであーそびましょ?」
(∀!
「あれ・・・体がー・・・」
(∀`!
「丈夫そうな玩具・・・v」
(∀!

やばいぞ・・・・今の私にすごくヒットしてる・・・!
なんだろうねこう物好きというか・・・
変わった奴がすきなんだ、変わり者過ぎるけど。
狂人とかいいよね!ちょっと女言葉とかすごいそそられr←


そんなこんなで少しずつ戦ってでケフカのLv上げに頑張る私。
あげてたくさんの技使えるようにして・・・使いこなしてやる・・・!



皇帝はちょっと使い辛いな・・・遠距離好きなんだけどちょっとうーん


お腹痛いぞ・・・あー
私は此処にいるぞ・・・あー

会員書と入会記念のあれが届いた(^ω
わほーうパスケースに入れようかっ
今まで買ったパスケースをあけなかった私。
だってあけても使わないし今、、うん。

あ、プレゼント渡したよ、うむ。
お箸とパスケースやほうお揃い!
あ、パスケースだけお揃いだよー

ぶろぐにあげようとしてた内容を結局メールで送信。
相手の返事も返ってきた、私なりの想い届けばいいんだけどねぇ、
すべてを語れないかもしれない。
だけど今伝えられる事を精一杯伝えるんだ・・・よ。


さんほら聴こう!



2008.12.25 ふふ、
相変わらず自分が気持ち悪いです。
もう、変態所かうん・・・物好き?
( ∀アーッ な感じの、、、もうすぐ其処ですよ、、
そうだこれも運命だね、運命の赤い糸?
そんな可愛いもんじゃないですよねぇ、(にこ
赤いじゃない、きっともっと違う色してる・・・

しかしフロンティア、、、歌が神だと思う。
アニメの内容分からず、だけど歌は知ってる(^ω
ライオンとノーザンクロスはお気に入りで常に聴いている気がする
なんか個人的に共感したよーな、歌詞・・・とにかく好きだ!
アニメ私にはちょっと難しいんだなOrz
でもこのちょっとした悪戯心いけないよ!ゼロの話とかさー!
ちらっと垣間見るこの感じ。
「あれ・・・?なんか今の見覚えある・・ぞ?」って言う・・・


私事**
借りたつもりでいるんですが・・本。
あれ・・もしかして違った?
これから読んでいきまそ。
ぱらぱらとめくってこの間にいるかかし可愛いじゃないか・・・!


年賀状一日に届く自信がありません・・・!



2008.12.22 わっほう!
DVD発売3月ですか・・・
うーん遠い・・・でも買う気まんまんですけど!
しかし初回ですよね・・・!今回はどんな仕様になるんだろう・・・
ってか未だにもいらの関係よくわってないんだy・・・!
誰か私にあれだ、、相関図書いてください・・Orz
もいら多すぎるんだよ・・・私の頭はパンクしてしまうおっお、、、

あ、もいら通常版も買いました←
めいとのショッパー目当てがほとんどでした。
後愛しの冥王様を見るために・・・!これでもいら描けるかな・・・!
他人に見せれるようなもの描けませんけど、、、

後某FFのでぃしでぃあも買っt・・・
だって豪華じゃん!声優さんたち・・・!←
いやキャラだって好きだけどでも最初で最後たったな・・・シン倒すやつ、召喚士ユウナ出てくる奴。
そもそもRPGは割と苦手なんですでも買った・・・んだ。
割とRPGっぽくはなかったかな・・・?ふふさあ進めるぞ!





これからクリスマスツリーでも出してきます。
片付いた我が部屋に置くそうです。
そんな・・・置く所ないような気がするんだけど・・・・まあ良いのかな・・・
置いたらそれっぽくなりますよね・・・!
イヴまでに間に合えば何とかか・・・?

2008.12.20 寝不足
そして疲れ。
だそうです、寝たらだいぶ楽になりました。
うし、元気出したぞ!でも今日はお留守番です。
さすがに今日はじっとしてなさいと、これでまた外でもでたらね・・・!


最近考えすぎがあるようで、これ以上考えたって何も結論は出てきやしない。
「汝、自身を知れ」・・・すごく勉強になります。
違うことを教わってばっかな気がする、、、先生には。


何をこんなにも待ってるんだろう。




2008.12.14 やほー!
二日でお部屋綺麗になったんだ ぜ!
昨日は半日お方付けした( ∀

こんなに広かったんだね、自分の部屋って←

しかし殺風景なんです。
ホワイトばっか!何を思ったのか部屋が白なのに
カラーボックスを同色で買ってた、Orz
嗚呼殺風景だよ・・・・!
変えたいけどその辺の能力がないんだぜ!

これで自分の部屋に人を招く事が可能になった・・・!
でも荒らされたら一発で終わr・・・・
だって見かけだけ綺麗なんd・・・・((はあと

ひとつカラーボックスに空きができたからさんほら棚になったんだ☆ミ
幸せだ、、、、


+++
発表いってきたかんそー

必死にやってるひともいればすっごく楽しそうにやってるなぁ、
あ、あの子可愛いな笑顔←
お兄さんたのしそーですね!大胆かつ迫力あるなぁ、
もっと笑いなさい、無表情が多いわ、
やべ三歳児めっちゃ可愛いじゃないか・・・!
浴衣ご馳走様でし た (^q////
ぽにーているだ!←
あっという間の約二時間。

叩いてる振動で軽く感覚麻痺あるぇ(^ω?
びりびりするぞ・・・?

お疲れ様です、皆さん汗だくっすね、



2008.12.08 もう、
近くに居るからこそ触れたらなおさらなんだ、、
苦しいよ、痛いよ、どうすればいい?

歪んだ愛情
想いは伝わっただからこそ余計に甘えるんだね知ってるよ

でも・・・・  だから・・・・・。

愛して?もっと触れて?


+++++

だぁぁぁぁ!
相変わらず駄目な人間に一歩ずつ近づいてr←
なんかおフレディーの道歩んでいるな。
うん違う道も歩みそうなんだ、、



誕生日、、、ぷれぜんと
予定の物とずれた、、ごめんむしろクリスマスプレゼントになってしまったね!(^ωうは
めいんがぱすけーすになったよごめんでもちゃんと約束の物だって添えるよ、
ぷれぜんとは私とかでもいいけどほら、冗談にきこえないだろうから、

自分の悪い癖、
あげるプレゼントを選ぶ。
これが可愛いな、と手に取る。
よしこれにしよう。
嗚呼自分もほしいな・・・・・
買っちゃえ!
はいこれで何回もおそろいになってます←
おっおそろいーねわたしーたち(((((

どうもやっぱほしくなります。
今回は実用性あるし良いかな、
使うかどうか知らないけど!大丈夫・・・絶対に使うから、使うために頑張るさ!

2008.12.06 にこ
会員めでたく入りました。
うっし!これで後は届くのを楽しみにするかな!

ちょっとまじめに百合に走れるような気がしてきた
愛の逃避行!←
今幸せだ(^ω
近く自分には万遍の笑みがこぼれているんだと思います←




もう年賀のシーズンですべ、やろうかなぁ、年賀企画ことしも。
今回はさんほら限定で。
そろそろ募集してもいいころですよね!
ページつくっときます、いやもしかしたら作らないかもしれない。

ってことでここにいちお書き留めておこう。

+さんほら年賀もらってやんぜ!ってかた+

ご希望の方はメールでお願いします。
pwd5s4i2e2(^ω^にやにy)md.point.ne.jp
(^ω^にやにy)を@に変えてやってください、

件名に年賀状申し込みとの表記で
空メ送ってください。
メールを返信します。
その内容に沿ったのをまたこちらに返信していただければ年賀描き始めます。


ちなみにじゃんるは勿論さんほらで!
どーしてもこれ描いてほしいんだぜって人は資料を付属していただければやるだけやってみます。
あ、ちなみに某R氏とかJ氏、歌姫希望したいです!
って人いるかどうかはわかりませんがそちらの希望も可能です。

あまり期待はしないでください、ですが必死に描きます。
交換希望もあれば交換希望と表記して下さい。
交換できればしてくれたりすると大喜びします。

