2008.11.22 (∀
ポケモンだいすきくらぶはいっ た
後悔はしてない←
ロゼリアとエネコロロが可愛いんだ。
でも割とサファイアで最後だったりします。
今度かってしまおうかなー新しいの、、

我が家のじいさんばあさんが自分の誕生日が近かったときに
そわそわしてたらしくと言うのを16日にメールきてたのを当日に見て
嗚呼こりゃ終わったな(^∀と。
んでじじばばはなにが欲しい?と。

そんな現実に言えばお金が欲しい←

でもあえてまだ持っていないけーたいがほしいなんていってみた。
まだもってないんですよ・・・・!
うん、持ってる子見ると欲しくなるよね、うん。
こう人が食べてるものが食べたくなる原理と一緒で。
この願いきっとかなわないけどな!
あー今更欲しいなんて遅すぎるのかもしれない、

さて、この誕生日を良い踏み台としてさんほらの入会してしまおうかな!
なんて思いもあったり、
嗚呼どうしよう・・・・・!
入りたいけどまだなんかちょっと悩みどころ。
割と入会してる人多いんだろうな、周りにはいないんですが!会員。





2008.11.21 いえあ!
お誕生日おめでとうワタシ!
ごめん言いたかっただけだ←
今日は同時に素敵なあの方の誕生日でもあって、
とりあえずめーる送ってきた。
うし!い、いえたよ・・・・
おめでとうございますって、

そ^いやオフでも同じ日の人がいた気がする。
仲がいい人じゃないからあれだったけど。

振り替え休日は遊びに行きます!
旦那のもとへ←いや、ごんたっすよ、




嗚呼遅刻だ・・・・!



2008.11.14 わほー!
八雲読みたい・・・・!
後紅も読みたいな・・・・!
読書の秋だよ!秋関係ないです。正直。
でも今は神話の本を読んでいるので新しい本に手を出せない現在。
教師でこの↑の二種類もってる教師がいまして神話読み終わったら
かりようかと。

しかし今日の授業はあれでした、
教師が
『ボンシュール、マドモアゼル。』
ですよ・・・・!授業中に。
即賢者を思いついた自分は末期(^ω
ああ自分が言われたかった な ←

最近少しずつさんほら仲間を増やそうという計画、
一人もいらをかして
冥王と死と嘆きの都が好きだという、でもまだ全部聴いてないらしく。
たのしみだなぁ・・・・!
次は一期のアルバムをかそうと思ってたり。
ああくろせかかそうかな・・・!






2008.11.04 ああ、もう
明るいね・・・!外が!
一睡もしてないです。起きた時間が昨日は2時、3時くらい、
布団から出たのは4時。はい夕方です。
それから散歩に行こうかと歩いて一時間あたりで某デパートまで。
そこでふらふらと店を軽く回って帰りはバス。
お土産はふぃぎゅあが三体。うん痛いね・・・・!
そうるいーたーのリズにだぶるおーのあれ、、二人。名前忘れちゃったよ、
ゲーセンで500円はちょっと痛かった。
嗚呼違うものでお金使えたじゃないか・・・・!

今日も授業中寝てしまいそうな勢いです。
今気分で前髪をおもいっきり左にもっていってまして、
長さも大体口元の下ぐらいでうつむくとちょうど様子が伺えないと、
こないだは本読んでたけど寝てたように見えたらしい。
おかげさまでクラスの一部には鬼太郎なんて呼ばれてますよ、

うーん今頃眠くなってきたぞ、、、遅いよ、
さて、諦めて寝ようかな←

最近どうも愛に飢えてます。
友人に欲求不満だなんて言ってまし た
今でも不満だけ ど、、



