こーしん+++
冬賢にて片時も離れず

題名と本文がだいぶ違う^^^^
あれです、なまぬるいです。
久々にかいたものですから(^q

+++++

次の更新予定はライシャいくよ・・・・!
ヤンデレだったらいいなってすごく思います。
痛みも何もかも全てがーって。(^ω←

アンケどうもです!
ずっと放置しておきます。
割と地道に投票が増えてきてるんですよね・・・・!




賢冬
>一番描きやs(( ごめんなんでもない
描きやすいですか?
楽しみにしてますよーまた見せてくれるのっ

ナマモノ
>ジマングさん受見たいデス
おっおおおお・・・・!
J氏受けでございますか・・・・・!
がッ頑張ってみますよ・・・・!

>楽しみにしてるねー^^にこにこ ryやなぎd
お前さんは違う期待だろうよ(・∀

>ジマ受をお願いします!!
お願いされました・・・・・!
頑張りまっます・・・・!

>じま受が読みたいです
皆さんJ氏受け好きなんですね・・・・!

>悪魔受けとか・・・どうでしょうか・・・
大好きですよー
大好物でう!(・∀
らいしゃっらいしゃっ

>王冬って良いと思います
いいとおもいます!
かいた事はないですけど妄想ならいくらでもしてます!←




けっか
冬賢多いけど
J氏受もたくさん居る・・・・と!
王冬はすごく賛成します。大好物ですおっ



2008.10.30 嗚呼久しぶり
『あ・・・・・・』
「・・・・。」
『サ・・・ヴァン・・・・・・?』
「・・・・・。(嗚呼・・・・一番会いたくなかった・・・・)」

ふるふると自分の手を握りしめて震えている少年、
今にも深いため息を零してしまいそうな紳士、


「君には悪いと思っている。しばらくは失礼させてもらうよ、」


その一言を吐いて本当に風のように消えてしまった紳士。


『僕はこんなにも待ってたんだ、サヴァン知ってる?』
「・・・・。」
『こーんなにこーんなに待ってたんだよ?』
『・・・・・。」
『ずーっと、ずーっと此処に毎日居たんだよ?それなのに、』
「悪かった、私が黙って言って去っていけばー・・・」
『そんな事を言ってほしいわけじゃない、何で?僕悪いことした?』
「君は悪くない、わ『僕はサヴァンに嫌われたって諦めないよ?』
『例えどこかに行ったって絶対にサヴァンは戻ってくるもん。』
「何故そこまで言い切れるのだね・・・?」


まさか私が気になって帰ってきたなんて口がさけてもいえない。
今だって彼のことは好きだ。
口に出して言いたくはないが、そんな自ら恥さらしなど、、、
本当は会いたかった。
自分から振ってやっぱ会いたいなどただの我侭すぎる。


『だって今、ここにいるでしょ?僕がいると思って。』
「別にいると思ってたとは限らないと思うがね?」
『またまたーサヴァン嘘ついちゃって。僕にはお見通しだよ?』
「・・・・・。」
『本当は会いたかったんでしょ?こうやってぎゅーってしたかったんでしょ?』
「っ・・・・・」
『ほら否定できないじゃん、こうやっていきなりぎゅーしたのに離れない。』
「・・・・ずっと一緒にいれるのかと思ったのだよ、」
『・・・?いれるでしょう?』
「いつまでも幸せが続いてるとは限らない。いつか君がいなくなる、そんなことを考えたら」
『だったら今のうちにいないと思い込んでしまおうとか思ったの?』
「嗚呼。だかそれは私には無理なようだ。」
『サヴァンから片時も離れないであげるよ、どんなときも一緒。』


だから泣かないで、僕はいつでもいるから
僕はいつだってサヴァンといる。
僕だって離れたくないから、ずっといつまでもいたいから。
ま、サヴァンは強がりだから泣かないだろうけど、
きっと僕には見えないところで泣いてるんだ。


『見えないところで泣かないようにずーっとくっついていようかな!』
「・・・・それは困るね、私だって一人になりたいときがある。」
『大丈夫その時は邪魔しない!絶対に黙ってる!』
「君に出来るのかね・・・・・。」
『出来るよー!やれば僕出来る子だよ?』
「あーよしよし、君は出来る子だ、」
『え、なにそれ?今更褒めるの?すっごい遅いと思うんだけど』


いつまでも私達はいるのだろうか

いつまでも僕達はいる。



片時も離れず




2008.10.30 あらためて
本当に何でも話せる相手がいるっているといいね、
いやまだ全ては話してないけど
気が楽だ、、、ありがとう本当に好きですよ!←
また長々と話せる時間がほしいですなー
時間とか気にせずに、ふふ。


ようやく更新します。
いや、しないかもしれないけど本当に日記ばっかかいてても
折角見に来てくれてる人はつまらないと思いますので・・・・!
ここまで読んでくれてるひといるのかなー
まさか日記メインで見てるとか、、ないない。


自分の中で欲求不満なところが吐ける所見つけたよ・・・!
欲求不満っていうか、まあいちゃこらしてるような話を出来る相手を
見つけたといいますか。まあ見てる本人は気付いてるんだろうけどね!(^ω


あー
また笑ってひたすら腹が痛くなるまで笑いたい。





サイトが一周年過ぎていたよ、十日以上過ぎて気付いた(^ω
おめでとうサイト一周年。
最初はオリジナルで始まったこのサイト。アナログでした。
ペンタブほしいな、、

ふと自分は結婚できるか思った今日この頃。
いや、まだ先の話だけど
友人に君みたいな彼氏がほしいと言ったらじゃ、性転換しようか?
なんて言われました。外国行くか?と。
どこまで本気に流れて行くのだろう何て思ったよ(・∀
なんてノリがいいんだろう、まったく本気にするぞ←

うんでも気持ち悪いぐらい君の事が好きだと思うよ、
あ、いやいや別にそっち系じゃないけど!
素直にね。うんでもとある家計図では彼の(彼女)愛人でした。ふざけたお遊びでね!

某私の隣の席のYた、宇宙戦艦ヤマトのメロディで
『かめーんライダーーYーうーたー』
と歌っていて友人に言われるまでヤマトだった事が気付かなかった私。
いや見事にミスマッチしてたと思うよ。
そんなYたは笑を与え、終始伝説を作っているんじゃないだろうか。


あ、明日早起きじゃないか、、

でいのはとある友人にかとぅーんろ恋愛小説を借りて読みました。
自分にはないものを与えてもらったなぁ、
ちなみにその友人に少年は剣をを貸してみた。
たぶんあれがいちばん普通っぽいだろう、


我が家にぷちねんどろいどの長門がやってきた。
きょんほしかったなぁ、

2008.10.18 泣きそう
ただいま帰りました。
ネットが繋がらなくなってしばらくの間出来ずに、
どうやらウイルスが我が家のぱそ子に侵入したらしく
ウイルスをやっつけた後もまだ直らなくやっとで直って

戻ってきました。

しかし出来事が特にないぞ・・・!


ネットが出来ないとこう、萌えの補給がなかなかね・・・!
2008.10.03 おぉぉぉぉ!
そーちゃん>
お久しぶりだねー
リンク後日はりかえするよー!
手紙はぜんぜん平気だよー!
ってかむしろ自分が止めている・・・気がする


写真集が手に入 っ た (・∀
ブロマイドのCD付ひゃっほい!
幸せだ、しばらく笑みがこぼれているだろうな^^^


ソウルにはまりはじめたこのごろ。
ジャスティン出ないか出ないか待ち望む今日この頃。
来週あたりで出てくるかな!
最初の登場シーンはかわいすぎる、手をぶらぶらして腰もt・・・・
あの歩き方が好きだ、うんきもい。
ほんとはおのでぃで期待してた、あのしゃべり方がいかにもいっちゃんぽくて、
はい考えすぎだね。

ギリコね・・・!かんなさんじゃないか!
予想以上にちょっと可愛いかったんだよ、ときめいた←
舌だしててねぇ、ちょっと暴走しがちなギリコが好きですよ、
だって可愛いじゃないか、


久しぶりに日記書いたと思ったら
ソウルばっかだな、




