2008.09.21 お、
アリアが増えてゆくこのごろ。
DVDのぼっくすのためだけにオークションもやるんだね・・・!
趣味にはとことんお金を使うようで。
自分も近い将来ああなりそうだよ・・・!
もうなりかけてるどころか腰あたりまで浸かってる(^∀(((どーん

でもそのオークションでほしいものを頼んでる自分も通りま!
ほしいもの落とそうとしてるんだ!
できれば定価より・・・・だけどそうも簡単にはいかない。
でもなかなかお店とかで探してもない。
取り扱いはしてるんですが予約でいっぱいで今置いてないんです
って言われてなかなか手に入らない。

もいらの通常版もほしいこのごろ。
ぶっくれっとに違いがあるからそれがなーって所で。


お金はあると使いますな、
なかったらないで使わないでためてゆくのに

うし、家事の手伝いでもしてバイトでもしよう。



2008.09.09 なるほど、
おもうんだけど今回もいらはすごいね!
これ、一人でからおけで歌えないじゃんかよ!
デュエットだよこれ・・・たぶん。
デュエットしてくれる人探さないと・・・あんなの一人でやるとか無理(^ω


お金がほしいと嘆く今日この頃。
ほしいものばかりが増えてゆく。
ちょっとずつお金はためてても
ホントにちょっとしか増えていかないし、、うし、頑張ろう。

新しく出たすーぱーかっぷのばにらのちょこくっきー入り
あれはうまいぞ・・・・!



2008.09.07 うわ
ま・じ・か・よ・(^ω
みらかいましたよ、遅れちゃいましたが。

隠しだってみつけましたよ、答えだってなんとなくわかりましたよ、
なんだって?
ページが拒否されて開けないじゃないか(^ω
これじゃ答えも打ち込めないじゃないか
え、どうしよう泣きたいな、




2008.09.01 これまた(^ω
ブログ分析レポートやってみて
ほら、口癖ランキングみたら
上から

1いや
2きょん
3使う
4とら
5ほしい
6よい
7買う
8あな
9いむ
10つく

キョン(^ω
これまたまぁ・・・・!ほしいとか言ってたもんな、
まだまだこれからだからね!

今友人待ちをしてるんだがこっ来ない・・・・!
ふられたかも、、連絡がこないけど、心配だ。
しかし眠い。友人来るまで寝てしまおうか。あ、でも起きないかもそりゃまずいか。

ライオンをぱくってきておとした(^ω
シェリルはいいなぁ、ランカも好きだけどシェリル派
でも我侭な所は苦手かな、でも可愛いと思うよそーゆう所←


