2008.08.31 二回目!
防音のヘッドホン死んでしもた(^∀
おつかれ私のヘッドホン。今度は前使ってた奴をまた使おう。

やっぽぉぉぉう!
一日に二回目の更新(^ω
どんだけお前は暇なんだよって?
いや暇ではないと思うけどPCやらないと落ち着かないんだよね(((←
まだ中毒ではないから大丈夫だ、多分。
ん?まだだって?きっと中毒になるのもそう遅くはないと思うよ自分。

ぶろくかなりいじりました。
いや疲れたぞ、あんなに時間かかるとは思わなかった!
いやとろとろやってたけれども。

新しく癒されBar若本の応援ばなーをはってまいりました。
若本さん任せて!(((←
ついでに19と20を聞いてきたけれどもじゅんじゅんに吹いた(^ω
のりおちゃんって・・・・まさかのべーこんれたすですか音速丸×サスケで
懐かしきニニンがシノブあ、いやニニンがBL伝(((((
二人はおあつーい仲でございましたたか、ええ
でもたっぷり萌えを補給したぞ・・・・!
どうしよう癒されBarのCDもほしい・・・・ほしいものがどんどん増えてゆく(´q
コミケの時買えばよかったなー後悔。


ごんた>
なるほど、あざすっ
いやこれだととらあなのほうがよくなってきた・・・・
んでもなめいとのほうが都合がいいんだけど(^∀
めいんはCDだもんね!特典目当てじゃいかんな。
どっどまい!
次があるさ、うん


追記にてバトン頂いたんでやろうか!



Read more・・・
2008.08.31 どもども、
+++
もどる+++
世でいういんでっくす。
ぶろぐだから意味ないけど。

あばうと+++
ここ。

わたし+++
でいのひろとこのサイトりんくについて
でいのとりんくについて知りたい方はこちら、

ひびのつれづれ+++
にっき。
更新は此処がほとんど。

おはなし+++
めいん、小説。
さんほらで営業中。

ちがうせかい+++
なまものとりあつかい。
おうさまとうさんくさいひとがいます。

そのた+++
現在工事中。

ぽえむ+++
更新不定期。

すてきなたびに+++
素敵サイト様りんく
ぜひぜひ。

きかく+++
期間限定でなにかしらやってたり。
あんまりやってないけど!←
2008.08.31 うし!
ハルヒブーム到来
正しく言えばキョン(むしろキョン子)といっちゃん(むしろ一姫)←
いや両方好きですd(^qグッジョブ!

昨日は池袋と秋葉原に出向いてきたよぉぉぉ!
メイト本店では銀魂の奴やってて
こう、アニメの下書きの奴とかのあれやってて見に行ってきて放送が・・・!
銀さん!っていうかむしろ杉田←
メッセもかりかりと書いてきて
ぎんさんすきだぁぁぁぁぁ!杉もすきだぁぁぁぁ!
とか書いてある奴、それはでいのが書いたやつですYO!←
ついにひつじでおやすみシリーズ買ってしもた(´∀

お店の名前は忘れたけど
ハルヒのあれ目当てで探しにお店中ふらふらしてたら
キョンのキャラソn・・・・!
吹いた(^ω

まんだらけで古キョン本を一冊買って
にやにy(・∀
つかキョン子目当てだっt←


んでその後秋葉原いって
ってか秋葉のほういくかーって改札通って駅のホームに行ったら大雨(^ω
あれ、さっき晴れてたんだけどいきなり天候が変わってませんか?
でも目的地に着いたら雨は結構おさまってたけどよかたよかた。

とらあなでさらに二冊、
キョン子本といっちゃん幼児化本を。

とらあなお店のまえの所みらの告知やってた!
横っちょにポスター貼ってあってあれジャケの女の子が手をつないでるのがあって
あれ、誰だろうと思ったんだけどあれ、かおりとゆうきではなかったな・・・
いやもしかして二人のどちらだったのかな・・・?わかんね、、、
今回も若本がいる辺りわくわく(^ω←
あと中村とかゆかなとか大塚さんとか
ってかどこで買うか迷うあたり(^q←
今回結局予約をあきらめたんだがほら、特典がね・・・・!
でも初回買えるかえるかわからないんだよな予約してないから、


ところでとらあなの特典のショッパーってなに・・・?
ショッパーもわからないアホが通る(^ω


ちなみに今日はピンピンの写真集発売日(^ω
やっべ本当はほしいんだよ・・・!
買えないと思うけど、、、でもほしい。



2008.08.28 もっさもっさ
流石に二日連続で出かけるのは無理しすぎたOTL
でも昨日は収穫ありですた
すいまーのふでばこかって結構お金使ってる・・・
今月後ちょっと耐えよう・・・・駄目だ、
もう使ってはいかんとか思いながら使っちゃうおちです。
財布の紐はいつもゆるいよ!←


Read more・・・
2008.08.26 さぁ、
ハルヒほどつんでrの見本になる人はいないであろう。


レポート終わりましたよ、やったその日に、無理やり終わらせたに近い(^∀
いや、終わればいいんだ、そう、終われば。
今度は英語が待っている!英語のレポート・・・・
ちゃっちゃとおわらせろよとかいわれたけど気にしない(^ω
自分のやりたいときにやるもん!とかいってたらきりが無いんだが。


最近みたいものが無い!
アニメとか見たいのにこう、みたいなとか思うのが無い。
なつめはみてるよ!友人帳!
ひろはにゃんこせんせいかってるもんねあれデジャヴ?
あとはソウルイーターぐらい。
ソウルイーターはレイトショーのほうを見てるかな、うん
ついこないだ夜中やってたのも数本見たけどなんかいまいち。
後はたまににこにことかようつべで過去のアニメとか。
あ、マクロスはちょっと興味持ち始めたかも。
親父の部屋にDVDがあったからみてたわけで、娘フロとかきらっのあれもあった、
こっそり勝手に拝借して落としましたけどなにか(^ω

こう、よくみるんだけど星空飛行だよね、題名まで覚えてない、
あれのランカの部分とかかえてる絵師様すごいよね!
しかも皆様すごい上手いんだよね、
見ててうっはうっは!←




最近ポニーテールにくさかんむりのもえを感じた←
ってかきょんこといっちゃんがかわいすぎる上手すぎます絵師様、




ってキョンが古泉に言ってたいいなと、

これを組み替えて私に変えて照れながらこっち見てる賢者もいいと思う←
みてるのはたいがい仮面つけたおじさんか変態な0歳児だと。

++++

ってかそもそもレポートのためにPCつけたんだけど
先にやりたいことやり始めてる自分たんすの角に一回小指とかぶつければいいと思う(^ω
ずっとやってたらいかんね、レポートの調べないで終わってしまうよ、
そんな事してるから提出期限ぎりぎりでやりはじめんだよね!
やりたくないのが大いに今、現れてる・・・
じゃ、やってこようと思います。
苦いものも受け入れないといけないね!
甘いものしか受け入れてない今の現状OTL





2008.08.23 おおおおい!
今までやってたデータ飛んだwwww
まじなんなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
フリーズしやがって(^ω
バトン長々と答えてたのにちっきしょう!

ってことでもう一回めげずに頑張るようん、
頑張ろう、


追記にてやるよ!

こよみ>
すまんはってなくて
あとではりますごめんねほんと!






Read more・・・
2008.08.21 そーいや
いってきましたよ!
ええコミケ(^ω!

参加のサークル方おつかれさまでした!


非常に楽しんできました。
初日に出向いたのですが思ってたよりも混雑はしてなかったもので、
でも初出陣だったのであまり調べないでいったのですが
まぁ広い広い・・・やっぱり調べるべきだったなぁ。と後悔も。

どうでもいいんですがうちの父親ははっきりいってあれはヲタと言い切れるでしょう。
そんな父親といってきたもので。
でもあんまり同人には興味がないみたいです。
企業ブースのほうに出向いてアリアのなんだっけな・・・
あれだ、クオかーどを全種かったとか。
すっごい額でしたよええ、九千いくらか、、ひい!


自分へのお土産はおのでぃーのCDと色紙ぐらいかな、
冊子買えばよかったとそっちも後悔。
うーん未練があるな!
コミケ限定のブロマイドついてくるってのにつられた買ったようなもんだったCD←
いやスピカほしかったが!




+++


最近はメイトやとらあなにで向くのが多い気がする・・・
ってか今月かな・・・・
CDもだいぶ買ってる気がする。
みっつ?いや・・よっつ?
買いすぎにはかわりない・・・が。





2008.08.11 帰れないよ
あの頃の時に

どうも、お茶の間のヒーロー
でいのひrでs←

ごめん嘘だよ、お茶の間のヒーローになんてなれん。


+++

じまんぐでましたな、買ってないです
買おうか迷ってるんだよな、こう、金銭的にとかで(^ω
お財布はそんなにお札ないんで、、、、


って言ってる矢先にね、
おのでぃーのCD買っちゃってるんです。
昨日めいとに出かけてはは、買っちまったんだよ!
でも後悔はしてないぞ(^ω
新曲とまよったんだけどあえてあるばむのひねもすを。

だめだこいずみにしか聞こえないぞでだしのほう




最近雑食になってます


だれかヘタリア買わないかなー
どらまCDだっけ?
あれひろとかでてるんだよ!
まわりで買った人がいたら借りようかなとか思って←




2008.08.07 やほう
愛してる
何回その言葉を伝えたって
届くはずもないとわかっていてもボクは何回も
愛してる、愛してる

そう伝えるよ





+++++


ボクが変換完璧になってる(^ω
これはヒソカのせいだね!



岡本太郎美術館いってきまんた(・∀
前から行きたかったからかなり楽しみにしてたんだ!
美術の鑑賞レポートなんかなきゃきっと行かなかったけどな!(^ω

でも楽しかったでそ。

岡本太郎の絵は結構好き。
こう、自分の周りにはないものでとてもみてて新鮮な気分になる。
また行きたいなー






ごんた>
ね、タイミングよろしいでしょ(^ω
おつかれwwwww

みらこんいきたかっt




2008.08.02 やっほう!

金欠悲しき(´・ω
だれかお金恵んでくだs

みらこん行かないかーって誘われたのに
金欠(^ω
見事無理だようっうー



こないだ風呂場で浮かれて雷神の系譜歌ってて
暗雲をーつーらぬく雷ーとか歌ってたら

すっごいいいタイミングで雷のデカイ音と光がね・・・!

びびた(^ω
同時に死ぬかと思った
流石にあの雷と雨の量見たら怖いって・・・!






