2008.07.31 わっほい!
またさぽたーじゅしてたぜぼんそわー!


みらのジャケが公開されてたの知り見に行ってみた。
うわちょ、なんか可愛らしいおんなのこがいたよ!
人数も多かったなージャケに詰め合わせだねあれ!



さいきんさんほら離れちょっとしてたんだけど
ふっかつしてきたかもしれん
おいちゃんもう少しで熟すよ!(^q^






2008.07.08 やっふー!
頼んでたコピー本・・・・!
届いたんだ!やばい幸せだ(・∀

でいのはにやにやしながら読んでました←




みらが発売のびたらしいですな。
友人に延びてその日までどうすればいいかわかりません
とかいわれたのよ!






Read more・・・
