2008.06.29 きゃっほ!
賭けありだよねうん。
どりぽ賭けでだしちゃったよ(・∀
あたるといいなぁ、




さぱんがかけなくなっちまったなんてこったい(・∀
ぱぱはもとかわだめだったみたいだ





P6240237.jpg




おくれたおいわい
へーかいまさらでごめんなさい


2008.06.24
オンとオフで分けると難しいね
更新が片寄ってしまう(・∀




一日をあけておけだそうで


あっあけとくね!




2008.06.20 冬眠
してたみたいです
でいのは生きてると思います。
これ何回言ってるんだろう・・・


少し忙しくなってきました。
さほど大変な事とかではないのでご安心を
更新はかなり遅くなると思います。
現在でさえもう遅いって落ちなんですが。


気ままに更新できたら言いなと思いつつ。



そういえばどりぽ買った。
まだDVD手をつけてない(・∀
けっこう初回豪華じゃないですか
曲は結構個人的に好き
ああゆう合唱みたいな感じ好き

結構さんほらってソロが多いじゃない←
全員であわせて歌ってるのが少ないと思うんですよね。
だからちょっと新しい感覚かな?





2008.06.01 むふ

行ってきました京都!帰ってきました自宅。
言ってる間に少し変わったサイト様とかありましてね!
みててまたにやけが止まらない日常。
しっかし三日間PC触れないってのはきついものだねぇ。
だめだね、これは耐えられないぞ!←

休みの間に映画も行ってきました。
みてきたよ!相棒!
映画が初めてだったんだけれどもだめだはまりそうだよ(^∀
右京さん(^∀
お土産はぱんふと水谷さんのCDでs((((
買って損はなかったよ!よかったよかった。




