2008.05.23

しまったまた放置(^∀
やっぱり連続とか無理なのか・・・・。

やなぎ>
おーいえあ。
それだねそれ、
あ、うpしないとね、うpしてこれから多分送るよ。


ちょっと明日から旅行に出てきます
すぐ帰ってくるんだけどね!二泊三日だったかな。うん。
でじかめもっていっぱい撮ってくるよ!

そうだ、京都へ行こう。←



みらでますなー
じまんぐぅまにあもでますな。
じまんぐぅまにあ予約したから届くんだけどさ・・・
たぶん旅行いってる時に来るんだよね。
こんなにも楽しみにしているのに。その日が旅行なんて。




2008.05.16
言ったそばから更新まめに出来てない(・∀
ってかオフの子のブログ見たらバトンやってて
イヴェール、ローランサンって書いてあったんだけど

びびるなぁ((汗

いやいろんな漫画とかのジャンルとか入ってる中にそれがあったからね^^
そのオフの子は知らなかったみたいだけどね、
そりゃしらないよなさんほら知らないもんな。


毎回いや、毎日音楽プレイヤー持ってく奴です
本当はいけないんだけどね(^∀
帰り一人の時のみ聴いてるけど
いかんいかん微笑が止まらなくなるぞ( ∀
ねとらじとか入れてるわけで((汗
その辺聴いてるとにこにこがね、


授業で作る作品若干賢者まじりの人をかいてしまった^^^^
下書きだから別に変更可能なんだけれども
いっそのことこれは賢者にしてしまうべきか^^^^^^

どうしようかな。


ちょっとレイヤーさんに惚れてしまいそうな
今日この頃



2008.05.14 もう
嗚呼どうしようこの放置癖
むいてないかなこうゆうの((泣

でも趣味がはける所ってほしいじゃん!←
更新まめに出来るようがんばろう、
目標一週間ってどうよ
あ、ネタ持つかなぁ、、、
そんな楽しい事一週間もないよ(´・д

優しいって言おうとしたら
やらしいって言ったよ(^∀
日記のネタにしていいかなんていわれたw
その事書いてあったらそれはきっと私の友人だろうね!


こんな早くから風呂入れといわれた(・∀
あ、早くないか、でも個人的には早いな

はらがへったよー



2008.05.10

こんがり焼けちゃったよ!
顔がかゆいです。。。

こうしんさぼり気味最近目立つなぁ。


レポそろそろあがってくるかな・・・!
読みたいんだけどレポ更新してるサイト様さがす時間がなくて・・・!
レポ読みたいなぁ、、、

どうもれみがメタル女王に変化したとか。
これはじまんぐ談だったけれども。
れみの歌唱力は本当にすごいよね。
憧れるなぁ、、、




2008.05.06 お、
今家に自分ひとりしかいない!
やりたい放題やってやるぜうへへ・・・!

今日は朝の4時過ぎあたりから初の脱走を試みました
脱走成功!←
風が心地よくて楽しい散歩だったな。
また機会があれば朝の散歩にでも行きたいな。




長編挑戦してみたけどさ、続くか不安で←
どうゆう話にしようか・・・




『此処は―・・・・・・何処?』


いらっしゃい、今日のお客様は貴女ですね。
どうやら迷ってしまったようですね、大丈夫。
きっと、その記憶も少しずつ思い出すでしょう。

そして今宵もサヴァンが貴女の話し相手になりましょう。


「いらっしゃいお嬢さん。今日はどのような御用かな?」
『ごめんなさい、御用は特にないんです・・・・。』
「・・・用は特にないと、まぁ折角来てくれたんだあがりなさい。」
『あっありがとうございます!おじゃまします、』


とても落ち着いた空間。
明るすぎず暗すぎずの灯。
一人で住んでる家とは思えないぐらいの広さ。


「まぁ、好きな所にでも腰を下ろしてくれて構わない。」
『あ、はぁ・・・。どうしよう・・・此処座ってもいいのかな。』
「紅茶は飲めるかね?」
『はい、紅茶大好きです!』
「そうか、じゃこの紅茶をいれようか、」


此処座って平気だったかな?
とっても座り心地の良いソファー本とかいろいろ置いてあるんだけれども
難しそうな本がたくさん、
そっそもそも私フランス語読めないんだったよ・・・・読めたらいいのに泣けてくるなぁ。


「その本に興味があるかね?」
『あっひゃぁ!』
「・・・驚かせたようだったらすまないね・・・」
『あ、大丈夫です!よくぼーっとしてる事が多いので・・・すみません。』
「その本、」
『あ、はい!これですか?』
「嗚呼これだよ、探してた本だったのだよ。見つけてくれて有難う。」
『いやいや、勝手に見てた私が、でも探してた本見つかってよかったですね。』
「この本は昔友人に無理やり渡されたものでね。これを読め、と。」
『ずっ随分と強引ですね、、、』
「この本は、主人公の少女がとある世界へ迷い込んでしまうお話なんだよ。」
『迷い込む・・・。』
「その少女は迷い込んだときに記憶をなくしてしまってその世界で色々な人と出会って少しずつ記憶を取り戻すんだよ。」
『へー・・・そういえば私、どうやって此処にきたのか覚えていません。』
「・・・この話のようだね、君は帰る場所もわからないと?」
『そうゆう事になりますよねー・・・・』


なんでサヴァンの事知ってるんだろう。
賢者?
そもそも自分の名前も思い出せないんだ。
どうしよう、記憶喪失?


『サ・・・ヴァン・・・。』
「・・・?呼んだかね、それに私は君に名前を教えたかな?」
『なんでしょうか、ふと、名前が出てきました。』
「まぁ落ち着きなさい、私の家でよければ泊まってくれて構わない。」
『ありがとうございます。』
「ところで、君の名前は?」
『・・・・。』
「ゆっくり、ゆっくり思い出しなさい。時間はいくらでもあるのだからね。」
『はい。』



とある世界へ迷い込んでしまった少女
迷い込んだこの場所は地平線。

少しずつ記憶は取り戻すでしょう。
自分の名前、生まれた場所、今まで過ごしてきた時間


さぁ、次はどんなお客様がこのサヴァンの家に迷い込むのでしょう。



2008.05.05 05/05

新しい長編に挑戦!

賢者さんのおうちへようこそ。
を連載でござい。←



ようこそ、いらっしゃい。
此処はとある一人の紳士の家。

今、本を読んでいる一人の紳士眠たいのでしょう。
頷いてるわね、まぶたが重そうだわ。


あなたは何を求めて此処へ?


此処はあなたの求めるものが見つかるでしょうか?


さぁその扉を開けて御覧なさい、
一人の紳士―・・・・サヴァンが貴女の話し相手になってくれるでしょう。





「嗚呼いらっしゃい、お嬢さんご用件はなにかな?」




2008.05.05 相変わらず
父親はどっぷりとアリアにはまってしまったようで、
気付いたら過去のDVD全部そろってるし、、
カードとか買ってるし、

そんなこんなで二日連続で
メイト、とらあな行ってきたわけで、

土曜の夕方から横浜のをいってきて
日曜は中野、秋葉、池袋といってきました。
ハードだったぜ・・・!

おみやげはアリア社長のすとらっぷときーほるだー
可愛いよ可愛い過ぎるんだ!←

カードのだぶりはアリア社長勿論頂きました。
えへえへっ


なんだかんだで自分もアリア社長に癒されてるようで、
可愛いなぁ・・・・!




2008.05.03 05/03
履歴を新しく作成。


りんくについてと
じぶんについてをいじりました。

あんまりみてるひとなんていないだろうけど、
ぷろふもいじろうかと思います。


やっぱり髪の毛はかっさかっさのぱっさぱっさですよ(・∀
自分としたことが疲れでまたうっかりリビングで寝てしまった
お風呂入ってない・・・この後入りにでも行こうと思います。
朝の4時すぎから入るって・・・!
生活習慣狂うなぁ、、、、

( ∀


++++

アニカンR届きましたよ(・∀
買って損は無いようです。


バトンまわってきたよ!
っていうよりうっかりみちまった!
長いらしいので追記にて




Read more・・・
2008.05.01 はよう
寝ないとな(・∀
明日正しくは今日だけれども

えすえいち祭を家で実行。


なんだかさんほらーなりたての友人に師匠と呼ばれるそうで。
そっそんな詳しくないぞ!
ふざけて良いだろうなんていったけれども(・∀

あにかんばっくなんばー買ってしもうた(^∀
あ、musicの奴で、
じまんぐとサンホラの奴があるのを買っちまった!


早く届かないかな


おじさんをたくさん拝めたい。←
皆描いてくれないんだ!
こんなにも素敵なものはないだろうに。

じまんぐもっと描いてくれないかな。
じまんぐと陛下を描く人がたくさん増えればいいと思うよ!






「GLってなんですか」

って後輩に聞かれたよ!
やばい私はそんな目で見られてたのか
べーこんれたすは知ってるらしいよ!

あえて答えなかったけどね(^∀

でも個人的に百合嫌いじゃないんだな・・・!(^∀
おっおわた^^^^




