2008.04.30 どうも
父親は機械が苦手らしい、
いや機械オンチなのかもしれない(・∀

いやメールの返事が返ってきたかと思いきや
敬語でびびった(^∀
あ、ちょ何故に敬語。

そういえば前にPCも駄目だった気がしてきた、
PC関連とか駄目なのね!ぱぱなのに!なんたら言ってたような、


++++

一日中外にいたら髪の毛が・・・!
見事砂と融合でかっさかっさな髪の毛になりました、
嗚呼くしが通らないじゃない・・・!

見事喉もつぶれてしまいそうです、くっくそう!
いやつぶれたかもしれない。
大声出して歌うなんて滅多にないよ、のどによろしくない。


やなぎからしどかりますた(・∀
ちょっと楽しみだったり、


2008.04.30 うし!

始動しますな・・・!
いやもう始動してるって言うのかな、
残念ながらでいのひろは参戦できません(;д
横浜近かった、、、行こうと思えば行ける距離、、、

参戦する方々いってらっしゃい!
皆様のれぽ楽しみにしてますよ・・・・!


じまんぐでますねぇ、、
どうしよう、予約でいくか発売日に買いにいくか、
むう、、、

まったく朝早く起きるとか何なんだ!
6時?当たり前かもしれないけど私無理ですぞ!
そんな蹴り飛ばされたりでもしないと起きない私になんぞ←
いやまじめにされないと起きない(・∀

さらに寝起きも悪いです災厄だねナンテコッタイ(^∀


起きれるようがんばります、
心がけてみます
ちょっと無理だろうけど


2008.04.28 うっかり
うっかり眠くて自分の部屋篭ってたら寝てたよ、
夜7時から10時あたりまで
まずいよ、明日約束いれてるのに(・∀
寝れるだろうか、

おなかすいたよー

そろそろえすえいちの登録させてもらってるサーチ様も
閉鎖しちゃうんだよな、
ほかのサーチ様に登録せねば、
登録しないでひっそりしててもいいんだけど、、、
登録、、どうしようかな、



こないだうっかり筆記用具を

なぜかじまんぐと読んだ自分、

何故そんなことを思ったのだろうか、
よく見たら筆記用具って読むじゃないの、
嗚呼どんだけだろう末期だぜいえい。←

ただしくは『筆記用ぐ』ってかいてあったな
なんで『ぐ』だけ平仮名なんですか、もう反応するじゃないですか先生、←


追記にて新婚さんばとんを、
痛々しいからね、追記にするよ、
だってのーないもーそうだからさ!←

Read more・・・
2008.04.27 いやっほう
さいきんメールしか触ってませんでした(・∀

未だでいのひろは生きてます


+++

昨日池袋のほうへ旅立ってきました
いやはや楽しかった!

純情ロマンチカであってるかな、、
の展示会?かなそれがメイトでやってまして
たまたまこれに遭遇できてよかったなーなんて
うさぎさんかっこいいなぁ、

ついに父親アリアかいましたぞ!
さっき全部読み終わった(・∀
いやはや一気に買う所はじめてみたよ!
アリア全巻とアクア2冊になんかもう一冊キャラブック?かなんか
をすべて購入、
わーいうちのメイトかーどぽいんとたまったw←

アリア社長がかわすぐる(//∀




あんけあざます!
見ない間に投票が増えてる!
なんかもう感動だ・・・!
前なんてあんま投票数が少なかったもんだからちょっと寂しかったで す

どうしようか、多い投票数の順番でSSでもかいていこうか、

それでいったら確実にナマモノから手を出すわけなんだが(^∀
亀さんぺーすで行ってみたいと思います

まだ引き続き投票は放置しようと思います。
その他とか投票してくれると嬉しいんだけどね!
どんなCP希望とかさ
この人が受けで!とかかいてくれるとものすごく助かります
とかこんな雰囲気のSSがいいとかね!

投票引き続きお待ちしてます!



2008.04.23 うっ

このやろう!
オフとオンの両立って大変ね、、、、
ってか片方に片寄るタイプですごめんなさい←

こっちしばらく優先にしよう(・∀


そろそろSSかきたいきぶんですし

本当は今日時間の余裕あったのに
うぉーくまnに音楽入れてたら思ったよりも時間がかかりましたよ、、、、




2008.04.16
こーしん+++
ライシャでSSアイノカタチ追加、

貴方のアイノカタチはなんですか?

+++


バトンで賢者で指名された
『賢者・・・・・・でいのひろー!爆笑』って^^^^

みたこっちも 爆 笑 。

まさかの賢者^^^
何故あてはめでこうなるんだか

これあれだよね、回ってきた人の名前入れてもいいんだよな、
まぁやなぎーにバトン返すわけじゃないからな!



『あてはめバトン』

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・ぱぱー
お母さん・・・・しあ
お兄ちゃん・・・だれだろ
お姉ちゃん・・・ゆりk
弟・・・・・・・なきゃn
妹・・・・・・・みs
おじいちゃん・・・ゴン
おばあちゃん・・・やなぎーほら、きゃんでーおぼさn
双子・・・・・・双子wむむ、、、
先輩・・・・・・そりゃ先輩!
後輩・・・・・・む、、、
上司・・・・・・じょーし?
部下・・・・・・ごn?
先生・・・・・・せんせー!
王様・・・・・・むむ
女王様・・・・・女王ってしあだろう。
王子様・・・・・むむ
お姫様・・・・・みんな、うん可愛いよ、
騎士・・・・・・ごり
魔法使い・・・・むむ
賢者・・・・・・賢者つながりで嗚壺様((はぁと
なんでも屋・・・っていわれるよ学校で
宇宙人・・・・・
天使・・・・・・ゆしろたn
悪魔・・・・・・さぁ^^^^
堕天使・・・・・堕ちるのか、、、、
神様・・・・・・神・・・(´∀`●
未確認生命物体・・・・・確認されてるけどごr



オフで前略つくた
なんか、あんなんでよかったのか、



2008.04.14 あ、、、、

起きようか起きないか、迷ってたそのとき
電話が鳴った、
出たのは母親で『-さんのお母さんだけど、』

(・∀・!)

え、、、うちなんかやったか・・・?

『もしもし、かわりました、』
「あ、-です、」
『はい、』
「こないだうちの-が風邪ひいて熱を出して病院に行ったらインフルエンザだったのよ、」
『はい、』
「だから朝いつも行ってたんだけど行けなくなっちゃったのよ、ごめんね、」
『あ、いやいや大丈夫です、お大事に、』

う、インフルですって、、、、
朝一緒に行けなくなってしまった^^^^
やばい遅刻もどってきそうd←

早く回復するといいな、




2008.04.10 なぜよ、
なんでこうも人が更新をしようとしてるときに限って
ご飯できたよ、なんていうの!ままん!

ばとんこたえたいのよ!わたし!←


P4100098.jpg


おっきくなるけど汚くなったからちっさく表示、、、、


【携帯擬人化バトン】

自分の携帯を擬人化してみよう。
以下のルールは遵守すること!
 ・必ず性別は自分とは違う異性で
 ・性格や容姿など書くときは()に理由を書くこと
 ・五人以上やりそうな人に回すこと

▽現在の機種情報
さーせん覚えてないの、
あ、でもどこもだったな、

▽名前
シヴァでいいんじゃね、

▽容姿
銀色の髪の毛の若干もう古びてるんじゃないですか的なおじさn(ほら、おじさnすきー)
髪の毛ふわってこう、うぇーぶかかってたらいいなって、(だってそれがすきだかr)
固めは見えないなんてそれはきっと古いから、
電池なんてすぐなくなるかな、時計がわr(あつかいわるいんd)
服てきとうなんだごめんね、(せんすよくないかr)


▽性格
あんまり活動してくれない、(消費が早い、)
アラームならしててもおきないんならしらないさ、無視、無視(自分がおきなi)
物知りだよ、(いつも漢字変換辞書とかせわになってるぜ、)
優しいよ、

▽性感帯
充電さすところとk←

▽携帯から主に一言
いつも鳴らしてくれてるのに起きなくてごめんね、

▽次にバトンを回す人
絵描きさnにまわしたほうがいいんだろうなー・・・

ゆしろちゃn
せーろn

よくまわしてるからこのふたりぐらいかな、、絵描きさn
やなぎはこないだまわしたしな!




2008.04.09 もごもご

何だかんだいって時間が過ぎるのが早かっt
あれ今のクラスめんつ面白くないはずなのn
あ、面白いんだがパンp
まわりにはどう思われてるんだか

やなぎ>
きもちわるいってか
むむ、、、うらやましいぞ^^^^
なんだよもう!嫉妬するぞ!嫉妬!

うーm歌詞がすきかn←
何だろね、妄想日記とk
おう、まわってくるの楽しみにすぃとく←
前何も借りてないぞ^^



+++++

やばいフリーでまわしてあったバトンこれ答えたい^^^^^


後日かこうえへえへえh





2008.04.08 お、



意外とシドいけるかもしれない
やなぎーありがt←
隣人が好きだな拝啓ーって所らへn、妄想日記は歌詞が好きかな、
プロポーズはちょっと想像と違ったかな
こんどよければシドかしてくだs


見事にまわりがV系に染まってきてるのだが・・・・。
あ、やべついていけないぞ^^^^
いいもんさんほらとじまんぐだかr
でもまてシドはちょっと期待してきた・・・・


もうクラス替えやd
パンピばっかだどうしよう^^^^^
仲いい子が皆離れた^^^^もうこれは学校行くなって言うお告げかしr
まじめひきこもりになりたいorz


ばとんまわってきt!
ありがとうございます!楽しみながら答えますw
携帯擬人化ばっとんだそうで、
擬人化絵をがりがり後で描こう、後日頃うp予定、







2008.04.08
++++



勿論無転移禁止ですぜー
こんなの持っていく人も居ないだろうけどね^^^^

主に落描きうpでつ。



整理中





2008.04.06
「シャイタン、」
『ナンダ、ライラ、』
「抱きしめて。」
『・・・・。』
「シャイタン、」
『ワカッタ。コウカ・・・?』
「うん、これでいい。いいんだよ、」
『ドウシタンダ、ライラ、珍シイ。』


だってシャイタンは何にも言ってくれないから、
いつか、私のことなんて捨ててしまいそうで、
共に生きようなんて言ってくれたけど
いつ、いつ
いなくなるかなんて分からないから、、、

駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ・・・・・
駄目、泣かないってきめたのに、


『ライラ、黙ッテタラ何モ分カラナイ』
「シャイタンは孤独って知ってる?ずっとずっと一人なの、」
『孤独ハ分カラナイ。デモライラと会ウ前ハ一人ダッタ。』
「ずっと一人っで、ね・・・一緒に喋る人やこうやって抱きしめてくれる人もいないの。」
『デモ今ハココニ居ル・・・。』
「でもシャイタンは何もしてくれない、」
『ドウシテホシイ?』
「もっともっともっと形で表してほしいの、壊れるぐらい愛してほしい、」


壊れるぐらい、もっともっともっと愛して
シャイタンなりの愛の形で
傷を付けたっていいそれが愛の形なら


気づいたら涙なんて乾いてた


『ライラ、ドウヤッテ愛セバイイ?』
「シャイタンなりに愛して?こうやって、」
『―――ッ・・・・・』
「もっともっと愛して、狂ってしまうぐらい、壊れてしまうぐらいもっともっと、、、、」



愛の形なんていくらでもあるわ、
いっその殺したっていいのに
それが愛の形であるなら。




アイノカタチ







2008.04.06 や、
サッヴァン


やはり横顔描いてる方がしっくりくる←
相変わらず下手には変わりないんだけど、、、、、



もう休みも終わりか・・・・
明日から早起きしなければならない生活が 戻 っ て き ま す

むっ無理だ・・・!

朝弱い自分とかもうお疲れ様でs!
朝は寝ぼけながらご飯食べて着替え て  ま す よ
酷い時なんて行って来ますで外でてまで半分寝てるとk((…))



++++


SSかきたいな、、、
蜜ネタとか^^^^^^^^^^^^
あ、でもCPが決まらないわkで、あ、どしよどしよ、
今のところJRで行くべきか冬賢でいくべきかそのCPのりばk←






2008.04.04 夢を失くした
がっさがっさ


我への恋文を!
むふむふ、恋文大好きだ、

今日は遅れてやなぎーが訪問しました、
ノートを回しに行ってそのまま待ち合わせ場所で待ってたら
親が来て
『遅れてくるって、2時ごろだと』
と言われ鍵を渡されたので
帰ってPCをやってるとやなぎー訪問。

メガオレンジは辞退しました、無理になってしまった、と。
結構彼女が来るの期待していたんだけど、
残念だったねぇ、、、、

結局だべって絵を描いてネットして
ぐだぐだで終わったな!


サヴァンとかかいてもらったよ!
手にぷりんぐrs持ってるけど^^^^
モップとか可愛いんだ、


でも楽しかったさ!


2008.04.03 ひょっほう!

いえーい!


お花見皆でしました。
けど結局三人だったけどな!
残念だったね!5人じゃないのよ、

一番右側のふたつのてはでいのですな、
左のマニキュア塗ってるのはやなぎー
一番手前の手がメガレンジャーオレンジです。←

ほら、おじさんだよ!
とかいってみんなで囲いましたが、ええ。おじさn・・・・・←



そのメガオレンジ((メガレンジャーオレンジ))は問題のある発言をする子で、

『でいのに襲われたー』『近づかせてください、』

とか変なことを言い出す子だった^^^^
いや、襲ったのは間違ってはいないんだが、、、、
『襲われた』の解釈人によって違うよって^^^
皆さんはどう襲われたと思ったのか な←


柳田宅でお邪魔しました、大変。
やなぎのべっとの上で三人(やなぎ含め
メガオレンジは暴れ、まじでねてる的な^^^^
真ん中にいた自分は被害者^^^^
この野郎、スポンジなんか飛ばすんじゃないよ!
まめきちなげるんじゃないの!あ、さめこだったか、、、、


そんな明日はでいの宅に二人が来る予定です。
うっうわぁどうしよ!
暴れるなんて言われちった・・・・!
たのしみだなー!





エイプリルうpするとかいってしませんでし た
親に貸せなんて言われてPC取られちゃって書けなかった・・・・

あ、えとエイプリル楽しませてもらいました!
いろいろなサイト様でやってましたねー
すっごく楽しかったですよ!
もう釣りとかもう釣られに行きますよ!

素で釣られたとかいえない←


++++

今日はカラオケ言ってきました。

結果⇒

 濃 い ^^^

いや、サンホラとかサンホラとか歌って
じまんぐとかじまんぐとか歌って

やりたい放題やりました^^

サンホラを歌ってて
『いやぁミュージカルみたいだね!』
とか
『台詞までいえてすごいねー』
とか
『最後だけなんか力はいってたな^^^』
など、

あ、三番目のはメドレー歌ったときの感想でし た。
いや黄昏だね!いや力入れたつもりは^^
愛!愛の力だn!

全員でハレハレとか男女歌いましたな。

おっおう濃すぎる^^^^^


その後先輩のお買い物のお付き合いして来ました。
先輩としばらく会えなくなるなーなんて思いつつ
たくさん喋ったり、恋のお話とかいろいろなことをして楽しかったな!
先輩とプライベートのお付き合いなんて初めてだったから楽しくて楽しくて^^^^^


暫く会えなくなるの寂しいな・・・・




+++++

あ、りんくの張替えとか出来なくてすみません!
今日出来そうだったらしておきます!








・・・・。

なんてんなことしませんよ^^^

そんなねぇ、こんな趣味ばっか詰まってるのにその趣味を捨てろと^^^
そんな事しません。

ほら、エイプリルって奴^^^^
今日はその日じゃないですか^^
ってことで実行しようかと、エイプリルSS^^^


++++

緋笠たま←>
いらっしゃいませ!
こんなはるばると遠くまで・・・!←

リンク勿論繋げましたとも!
聞いておきながら勝手にもう繋げてまs・・・・
はわわ・・・こんなサイトを・・!
こんなのでよければ煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!
まだまだなんて嘘言っちゃってー((つんつn←
いやいや・・・自分の絵なんて・・・!おっさnが詰まった濃いものばかり^^^
あまり好む人が少ないと思いますよ。
でも褒めてもらうのは好きですな^^^^←
逆に可愛らしい少女や少年を描けるのが羨ましいですよ・・・!
可愛らしい子なんて自分描けません;;幼女とかもう無理だ・・・!
小説見ていたなんて・・・!あんなの見たって何の得も得ませんよ、よい子は見ちゃだめ!

あ、呼び名はお任せしますよ!
ちょこちょこ変わっても全然平気です!
訪問ありがとうございました!


あ、返事むこうに置いといた方が良かったかな・・・




