2008.03.31 おっおっ
こーしん+++
生物にてJ氏攻めついかー
少し文章書き足し。


++++

いやはや・・・
最初はJ氏受けで描こうと思ってたのに
嗚呼。結局いつもと同じにOTL川
すいません!ご希望に答えられず・・・・!



ren様>
たびたび訪問ありがとうございます。
いやはや・・・私もそちらにお邪魔しに・・・!

いやいや!
相互様が増えるなんて幸せですよ・・・v
むしろ私のブログがご希望にお答えできてるかどうか・・・!
欲望のままやってるんです が←

・・!本当ですか!言って良かった・・・!
あああありがとうございます!本当にこんな奴の我侭に・・・!
賢者ダンス・・・!私も便乗して・・!←

合鍵ですか^^
喜んで頂けて嬉しいです・・・!
本当はJ氏を受けにするつもりだったのですが・・・。
お答えできず;;すみません;;
J氏を迷わせるべきだったでしょうか・・・。

いえいえ^^
私もチキンですから^^^^^
お返事が頂けて本当に嬉しいですよ!ありがとうございます!





初めてだよね・・・ね。
じまんぐがこの鍵くれたけどさ、会いたい時にたいがい会いにきてくれる・・・
ってこれは僕が甘えてるだけなんだけど、、、
たまには・・・僕から会いに行きたい・・・じゃなくて(会いに行きたいってより会いたいんだけど・・・!)
じまんぐの家の中がどんなのだろうって・・・
家は知ってても家の中に入ったことないし・・・

そんな僕は今じまんぐの家に行こうと歩いてるんだけど・・・
道に迷った・・・・・かも?


「・・・。どうしよう・・・困ったなぁ。迷ったみたいだ。」
にゃー
「ん・・・?猫かぁ・・・可愛い。君は此処何処だかわかる?」
にゃ?
「なわけないよねー・・・ってかじまんぐの家自体知らない か。」
にゃーにゃー
「ん?僕の言ってる事伝わってるの?って何処行くの引っ張らないで・・・!服のびちゃうって!」
にゃー!
「あ・・・ごめんね、強く言い過ぎちゃった、何処に連れてってくれるの・・・?」
にゃーにゃーにゃー
「もしかしてじまんぐの家かなー・・・だといいんだけどね、そんなわけないか。」


なぜか僕は独り言ばっかつぶやいて
猫に引っ張られて(引っ張ってるつもりないのかもしれないけど)
歩いてる、、、、相変わらず此処って何処なんだろ・・・・
流石に焦ってくるかも・・・
何処だか分からないし・・・んまぁでも迷うって分かってて来たんだけど。


にゃ・・・・。
「ん?どうしたのーもう気はすんだかい?」
にゃー!
「なっなに・・・?怒らせちゃった?ごめんね、って此処じまんぐの家だねー知ってたの?」
にゃー
「ありがとう、君は僕が困ってるのを助けてくれたんだね。よしよし、」
ぬぅ・・・ごろごろ
「さて、じゃぁ鍵を使ってあがらせてもらおう。それじゃぁ連れてきてくれてありがとう、」
にゃー


さて・・・猫にまでお世話になっちゃったよ。
僕ってこんなに方向音痴だったかなぁ。
いや、行った事なかったしね!一度だけだもんね。
そう、方向音痴ではない、ね。
さて、あがらせてもらおう。


――――ガチャ・・・


「おじゃましますっと、あら・・・居ないかなー・・・・」


さて、家の中を拝見させてもらおうかな。
ってか綺麗だなぁ・・・・こんなにすっきりと片付いてる・・・・
僕こんなにすっきりとはしてないよ・・・ってかあんまり物置くの好きじゃないのかな・・・


「じまんぐー・・・・」


返事ないなぁ・・・・
やっぱり留守かな?
下手に部屋の中見てもなー・・・
後で怒られちゃうし・・・・
座って待ってよう。
うーん歩いたら疲れたなぁ・・・・眠くなってきちゃった・・・・


『・・・・。さっきから物音がしたと思ったらあがってきてたのかねRevo君、って寝てるのか。』
「すぅ・・・むぅ・・・」
『またこんな無防備に。私が襲わないとでも思うのかね。』


まぁ・・・たまにはこの寝顔を見てるだけでもいいかな。
それにしても・・・どうやって家までこれたんだろうね。
一度ぐらいしかきてないはず・・・


『今はこれで我慢しておくよ。』
「んんっ・・・・・んはぁ・・・・」


唇にキス。
嗚呼逆にもたなくなってきたかもしれないね・・・
ってかRevo君・・・エロすぎるでしょ・・・
寝てる所キスしてこんなにもこんな感じてるなんてね・・・・




合鍵をはじめて使う日



『でもやっぱり・・・おあずけかねー。起きた時思いっきり塞いでやるか。』


あの・・・じまんぐ・・・僕本当は起きてるんだけど。
これは寝たふりしてたのにこれじゃぁ起きれないし・・・・
まさかキスされるとは思ってなかったし・・・!
思いっきり声でそうになった・・・
起きるにも起き辛くなっちゃったよ・・・・・!
どうしよう・・・・もう何分か寝たふりしておこうかなぁ・・・・


『これでRevo君寝たふりだったらどうしようかな・・・』


・・・・!じまんぐってあんまり思いを伝えてくれないのかなー
僕こんなにも大好きなのに。、愛してるのに。
よし、起きよう・・・でも・・・

『ま、起きてることぐらいわかってるんだけどねRevo君。』
「・・・。」
『まだ寝たふりするの?次は容赦しないよ?』
「・・・・ずる。」






お前らはカップルか的な事してる自分はなんなんだろうか。
友人が薄着できてたものだから上着をかして家まで送ったり
雨が降ってきて傘をかして家に送ったり。


あ、2000ヒットありがとうございます。
うっ嬉しいです・・・!きてくれる素敵な方ががいると思うと・・・!



ren様>
はじめまして・・!
こんな殺風景なサイトにお越しいただきありがとうございます!
メッサージュ嬉しいです・・・!飛んで喜んでまs←
投票までありがとうございます。

リンクですか!
勿論こんなサイトでよければ繋げて下さいませ!
もしよろしければ相互と言う形を・・・・v←
私でよろしければ君の友人になりたい
よろしければどころかむしろなって頂きたいです。。。!




2008.03.28 うーm・・
あ、投票よろしくね!

別にショタ目指して書いてるわけじゃないのに
イヴェールとじまんぐ氏がショタ化されるのは何故だろうか
逆にシャイたnは可愛く描こうとする。

本当はかっこよく描きたいんだけどな!
じまんぐ氏は胡散臭く描きたいでs

うっうー・・・・。

うっうーって打ったら『うっつー』って打っちまったよ^^^
ナンテコッタイ^^
敢てたぶん鬱ではないと思いたい。
そうよ、ただのひっきーなだけよ^^^^



2008.03.27 うほ←

毎回この時期になるとはながつまる。
花粉症じゃないんだけどね。
こう、桜が咲き始めるころ、に。
何で毎年なるんだよ^^^


久々に落書きでもうpします
やっとサヴァンが描きなれてきた・・・若干違うような気がするけど。

うーm・・・


やはり難しい・・・。
愛か!そうか愛が足りないのかな!
もっと愛情を注げってか!←
今は画風が固定?されない。
ちょこちょこ画風が変わって変わって・・・定着しない。


++++


バトン頂いたよ!
早速答えさせていただきまう!
あれ、罰ゲームがすごく美味しいですね^^^
罰ゲームやりたいなんて思っいました正直。←


【自己紹介バトン】

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いたか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

(★)回す05人の名前
ご、ごにん?
あ、えと・・・
・稀柳様
・やなぎー
・りゆっきぃー←


(★)貴方の名前
でいのひろですが何か。
う、うんごめんなんでもないよ^^^

(★)好きなもの
おっさn?おじさまとかうm・・・。
音楽とか。
落ち着くものは好きだ。

(★)今現在恋人
残念だったねぇ^^^^

(★)好きなタイプ
なんだかんだでやっぱ自分を好きでいてくれる人がいいな、と。
直球ストレートタイプとかも嫌いじゃない。
そこらへんは多少あれ・・・空気読んでくれててね。

(★)嫌いなタイプ
嫌いってかまぁ・・・はっきり言ったら嫌いになるけど
空気まったく読めない人とか自分勝手?すぎる人とか。
それが多少だったら構わないんだけどほら、可愛いな、って感じで見てられるから。

(★)好きな漫画
リストランテ何たらかんたらって奴・・・。←
オノナツメ様が描いてる老眼紳士の漫画ですぜ、

(★)好きな食べ物
最近はー・・・なんだろう。
わかんないや・・・
何でも食べるって感じだから・・・。

(★)好きな音楽
何でも聴いたりするけどやっぱりジャニとかは苦手かなぁ・・・。
クラシックとかね、サントラとかいろいろ。
なんだかんだでじまんぐとサンホラがいま結構続いてる。
飽きっぽい性格だからここまで続いてるのが本当に珍しくて、

(★)好きなブランド
ブランドとかにこだわらずこれ可愛いな、とか。
そんな奴だからブランドって聞かれても特に・・・・

(★)送り主を色にすると
うーm。。。
鮮やか色のイメージかな。
時には濃い色だったりとか・・・?

(★)回す人を色にすると
・稀柳様=薄めの青。あ、水色って言えばいいのか。
・やなぎー=なんだろ・・・色にこだわらないって感じのイメージが。
・りゆき=黒かなぁ・・・。

(★)罰ゲーム
オフの友人に自分の今大好きなキャラ、人を絵に描いてもらってうp!←
ほら、いろいろな方の絵を見たいじゃないですか^^



追記
コメント返し
色塗りver.うp

Read more・・・
2008.03.26 おっやべ

ぼんそわー
見てくれる人がいるなら何でもやっちゃうよ!なでいのひろだy←
でだしからきもいなこいつ。とか思われても
うmそう思われてもしょーがないね!
だってほらきもいことばっか言ってるし!

ちょ、春休みじゃんやったとか思ってたら春休み一日目が
学校関係で用事があったよナンテコッタイ^^^
この野郎、下手したら寝て行かなかったかもしれなk←
昨日へんな時間に寝たからこんな時間に起きたけど。
まぁそのまんま起きてないとまずいな^^^
これでもう一回寝たらアウトだ絶対に。



++++

母親にも自分のおじさんスキーが知れ渡ったようです。
ほら、あんたの好きそうなものあるよ、と言ってオノナツメ様の本を持ってきた!
はわわ・・・・。オノナツメ様の本じゃねぇかwww
老眼紳士だよ!ホントおじさま、おじさま^^^^



世にサディ先生を広めたいです!←

いや、、サディせんせー見ないなー的な^^^
いろいろなサイト様のサディ先生みたいけどやっぱり
おじいちゃんには興味ないのかなぁ、、個人的にはサディ先生好きなんだが。
でも世の中にサヴァンとかアビスとかノアがとかも広がればいいと思うよ!
・・・・オギュだって隠れファンがいるんだ、そっそうだそうだ・・・・、

でも個人的にサディ先生は描けない・・・・。←
おじいちゃんは難しいよ!あのもっさりしたおひげが描けない!
あのもっさもっさしたきゅーとなおひげが!←




2008.03.23 わっわ!

こーしん++++
SSで『看病について5つのお題』
お粥はたまご味でどうぞ。
を追加、冬賢。




++++



最近メール見てなくて久々に見たらそこそこメールが来てた^^
なんだろう。
アド変一人がするとほか何人からも同じくアド変メール来るんだが。
でっですてにぃー^^^

そのメールの中でとっても素敵なメールが!←

しあからのめーるで『こんなのみつけたよー。^^』
む。。。なんだろう。と読んでみると

まさかのじまんぐバトン^^^^^

いやぁ・・・・w素敵なものがきたね!
こっ答えるのが楽しみだww

でいのいっきまーs!←



+++++


じまんぐさんに愛を語ってみて下さいバトン

・じまんぐバトン、なかなか見つからなかったので…。
・じまんがーの諸君、是非やってくれ!!
・………すいませんでした……やって下さいませんか?
・お願いします、やって下さい……orz
・回す人数は、1人でも構いません。

下さいませんか?だなんて、
むしろやらせてください!
こんな素敵なバトン・・・・!

なかなかないんだよね!
もうこれ見つけてくれたしあにありがとう!←


01.ぼんそわ、あなたの名前をどうぞ。
ぼんそわー!
でいのひろでう。

02.早速ですが、あなたのじまんがー歴は?
残念ながらそこまでまだ長くない・・・
でもサンホラにはまったときに同時にまずじまんぐに走っt←
うーm・・・一年はたってるなぁ・・・。
たったぶん^^^

03.サンホラとしてのじまんぐさんと、ソロのじまんぐさん、どっち派でしょう?
どちらも好きですな。
語りのじまんぐが大好きだ!←
いや、すべて好きです大好きです愛してまs!

04.じまんぐさんといえば、独特な声をお持ちですが、他に好きなポイントはありますか?

す べ て ←

胡散臭さとか?

05.では、好きなところ、myベスト3をどうぞ!!
うm・・・すべてって言っちゃったからなぁ・・・・

1.声質
2.胡散臭s←
3.すべて大好きだ!愛してまs!←
結局こんなかんじだy!

だってしょうがないじゃない愛してしまっt←

06.序でに、じまんぐさんが歌った曲で、myベスト3もどうぞ!!
む、SH?どっちだ・・・?
SHじゃないほうで、

1.Balance、Xmas Revolution
2.ジャのLive、悲しみを蹴散らせ~正義のみかた~、ありがとう
3.未来、恋文、自殺者バンクス、優雅な翼

でも全部好きなんだけどね!
あえてあげるとこうなるかな。

07.じまんぐさんへの、自分の愛情を感じるときってありますか?
感じるときって
愛情なかったら今こんなにじまんぐ!じまんぐ!ってうるさくないと思う。
いつも感じてるさ!

08.それは、どんな時でしょう?
あえていうなら・・・こう、かんがえてるとき・・・。
改めてなんか、ほら、嗚呼・・・いいなぁ・・・・って^^^
可愛いとか思ってたりするけどあえて言わない。

09.じまんぐさんへの愛を、語ってみて下さい。
語るなんて!
語りきれないですよ!
愛してます!大好きです!

10.あなたの愛を感じました(笑)
いっいいやぁ・・・・((照

11.ところで、本気で語ろうとすると、どれくらい語れますかね?
いつまでも語れるんじゃないんだろうか。
だってほら、ね。

12.素晴らしいですね(笑)
ほんと素晴らしいよね!←

13.そういえば、
ん?
なっなんですか!

14.サンホラの写真集が出ましたが、じまんぐさんオンリーの写真集が出たら買いますか?
でましたよね!
写真集!SHの、勿論買いました^^
おんりー・・・ほっほしいなぁ・・・・、買いますな。

15.因みに私は欲しいです…あ、すいません、独り言は聞き流して下さい。
わたしも同じです!
ほしいですよね!

16.あ、そろそろお別れですね…。
もうですか・・・早いですね・・・
こんな素敵なバトンをありがとう!←

17.最後に成りましたが、今じまんぐさんと話せるなら、一先ずなんて言いますか?
えっどうしよう話せるなら・・・
大好きです愛してます!←
唐突過ぎるから却下だなこれきっと・・・・・。


18.ありがとうございました。
こちらこそ!すてきなものをありがとう!

19.では、回す人の名前をお願いします。
えっどうしよう!
嗚壺様・・・!
是非語ってください!←

それとじまんぐをこよなく愛するじまんがーの方に回します!
よかったら受け取ってください!

20.本当にありがとうございました。それでは、おるぼわ。
ありがとうございました!
おるぼわー!


++++

いったい今日の日記で
『大好きです!愛してます!』
を何回言ったのだろうか。





リンクしていたサイト様が
いつの間にかリンクをしてくださってる・・・・
あああどうしようもう泣きそうだよ^^^^

ああああありがとうございます!

こんどあいさつしにいかなくては!



なんか球技大会とかあったよ^^
バスケ選んでぼろ負け・・・。
ってかバスケ部?だっけか。

多すぎだよ!

不利すぐる。
なんとか点入れることできたけど・・・
悔しいでう!
ほんとあれふりだっつーの・・・・。


2008.03.17 や!
髪の毛また切って
前髪作ったら気持ち悪いぐらいばろこになりますt・・・・

親にはこけしと言われよう^^^




*****


取扱説明書だって^^
面白いからチャレンジ。

ttp://u.p0k.net/torisetsu/


でいのひろさんの取扱説明書

でいのひろさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
・雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
・使用できるのは、基本的に国内のみです。
・ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
・直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
・長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
・天然ではありません。誤動作です。


また、でいのひろさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・犬小屋
・汚いところ

でいのひろさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・雨ざらしにしてみて下さい。

それでもでいのひろさんが正常に動作しない場合は。

・エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。





あ、ちょこれは^^^

本名でやったらひどい事になった^^



本名の取扱説明書
本名をご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・男性を近づけてはいけません。
・ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。


また、本名を以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・海のそば
・なにかの上
・結婚式


本名が故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・黙って少し様子をみて下さい。

それでも本名が正常に動作しない場合は。

・電源が入っていない可能性が高いです。



ね、本名以上に当たってるあたり^^^
何かの上ってそれって馬乗r
男性とはJ氏とかR氏ですkな^^^


結婚式でいったい私は何をしでかすのか。



お つ か れ 自分☆←

あっさむがすけぶ両手に「おつかれ」と書いたのを見せてくれたよ^^
ありがとうまず最初に吹いてすまそ^^^^

歌ってきました。
あああ緊張←
足とか震えてた よ
楽譜なんて震えて持ってるもんだからもういっその事持たなきゃよかった な^^
終わったことだからあーだこーだ言っても意味ないけどn
でも意外と楽しかったでう。


++++

そーいややっとくろせかの中身の奴見れた^^
あれPCでなんか見れる奴。
どうやってみるかわからずに見れないままだったもんだから
もう一回挑戦してありとあらゆるもんいじってみたら
見れた^^^

あの謎のボーナス音源きけました。
ねっねた仕様ですかあれは^^^




2008.03.13

なんか今度やる地域のイベントで
合唱ソロパート担当します。
あ、えとソプラノ、メゾソプラノ、アルトで一人ずつ出るわけで、
アルトで出ることに。

いや、素で嬉しい。

けどさ、人前出るの苦手なんだよね!←
こう、ソロパートもてるのはすごく嬉しいけど、ほら、自分ひとりしか居ないから。
アルトとか一つの音が。
不安がいっぱいあり同時に緊張してまつ。
嬉しいけど、不安があるって何この矛盾^^^

本番は今週の日曜^^^

もうすぐに来るわけで^^^
がっがんばろう!
自身をもってと言われたがもてないです^^^^
人前に出るとなんか強く歌ってしまう。
やらかく、やらかく歌いたいんだけどなぁ・・・・

某でぃずにーの美女と野獣の曲を歌いますよ、
あ、ああ緊張・・・・・




2008.03.12 おつ

かれさまでつ。
卒業シーズンですな。
すでに卒業を迎えた方おめでとうございます。

昨日中野のほうへ旅立ってきますた。
収穫はひとつあったぜ!

ライチ光クラブを買いますた。

これだいぶ前からあるの知ってたんだが
最初見つけたのいつだっけ・・・
二年前?ぐらいに見つけて結局買わなかったら
探しても見当たらなかったので・・・。
中野行ったらあったんだね。
たぶんもっと周りの本屋探せばあったのかもしれないが・・・。



++++

いまひとつSSかいてます^^
短いと思うけど。
冬賢の予定ではあるけど逆になるかもしれない^^



2008.03.10 うひうひ

お風呂上りでほかほかです。
ま、どうでもいい事なんだが。

つくづく自分は我侭な奴だなーと思い知らされる。
わかってる事なんだけれども。。。
そんな自分が大嫌い。
言って何にもならんと分かりつつ言う。
同意がほしいんだろうね。

たぶん。
書いててなんとなく分かる。
分かってて書くのもあれだけどなぁ。


++++

いまいち解析の使い方が分かっていません^^
え、これどうなってんだ?
これはっときゃ解析してくれるのかな?




滅多に病気をする事がないだろう。
そんなイヴェールが熱を出した。

『うー・・・サヴァーン・・・寒いよぉ・・・・』
「ああもう!次から次へと!少し待ちたまえ!」
『だって寒いもん・・・あっためてよぉ・・・ねーねー・・・』
「昼間から何を言うんだね。病人はさっさとベットにでも行きなさい。」
『むー・・・」

我侭言いたいのもわかるが
こう、容赦なくあれこれ言いやがる。
こんなに頼まれちゃ困る。
いっその事ベットに括り付けてしまうか。

「なに食べたい?私が何か作ろう。」
『ケーキ・・・お菓子・・・・サヴァ・・・・」
「はいはい却下。お粥でいいね。」
『・・・・お粥・・・・?』
「お粥嫌いかね?」
『嫌いじゃない・・・・けど、』
「・・・?」
『たまご・・・・がいい。』
「たまご味ってことかね?」
『うん。』

珍しく自分からお粥の要望でたまご味と来た。
こう考えてみると頼まれるのも嫌じゃない。
毎回こんなに素直だったら困らないのだが。

「少し楽になったかね。」
『うーん・・・・まだ寒い・・かな。』
「まだ寒いかね・・・困ったものだね。」
『サヴァン・・・・・』
「・・・・?」
『うーん・・・・むにゃむにゃ・・・・・』
「寝てしまったのかね・・・まったく仕方ないね・・・。」

額に乗せておいたタオルをもう一度取り
また冷たい水につけてしぼる。
さっきよりはよくなってるだろうか。
彼の髪の毛をなでる。

とてもさらさらとしていて細く綺麗な髪。

嗚呼彼がこのまま熱をだしたままであれば
わたしはいつまでも一緒に入れるだろうか。



お粥はたまご味でどうぞ。


『サヴァーン・・・』
「・・・・?」
『くすぐったいよぉ・・・・ふふ・・・』
「これは寝言かね・・・?」


2008.03.10 あ、え、
ものすごくネタ的な話だが
ってかねただけど!

学校でやった最初で最後のライヴ映像が
うpされますた。

視聴。

あ・・・この人が歌ってるのか^^
どうも濃いメンツだなとか思いつつ。
まじめに見てる自分も自分だが^^^
ま、気になるじゃないですか^^^

これを生で見に行けばよかったな!
ちょっと後悔でう。





2008.03.09 おっひさ!

な更新しますた。

++++更新
なまもの部屋に
SS一個追加。
『こんなのが毎日だったら』って奴です、



++++


嗚呼久々にあっちに触れたわけだったり。
だいぶ短い文章だが気にしない、
だってあんなの長々書いてたら絶対あっちへ行くだろうから・・・・!





いつもと変わりない日常。
歌詞を書いて、パソコンを見つめて考える。
変わりない日常に飽き飽きとしてきた。


「・・・いっつもこれじゃぁ飽きてくるね・・・・」
『どうしたのかな。Revo君。』
「・・・!じまんぐ来てたの?いつ入ったのこの部屋の中に・・・。」
『それは言えないって言っておこうか。いったら入れなくなりそうだ。』
「最初からさぁ、ノックするなり何なりあるでしょ、無断ではいるなんて・・・。」
『無断ではいることはいけないことかな?そんなに恥ずかしいことでもしてるの?』
「・・・なんでそうなるかな・・・。じまんぐは被害妄想みたいだね。」
『そんな事ないよ、Revo君が無防備すぎるだけだね・・・ほら、こうやって、』

淡々と喋りながら僕の目を見つめてそのままキス。
無防備とかいいながら恥じることなくしてくるのもどうかと思う。
そもそもじまんぐってホモなわけ・・・・?

「っ・・・・・ん・・・。」
『今度は黙り込む。そうやって何を考えてるんだか。』
「じまんぐってほm・・・・?」
『は・・・?Revo君、どうやったらそうゆう考えにたどり着くのかな?』
「だって恥じることなく僕にキスしてきたでしょ?」
『恥じることなくってそれを拒まないRevo君だって同じじゃないの?』
「うーん・・・そうかな。でも僕はじまんぐのこと嫌いじゃないし。」
『嬉しいことをいってくれるね、そんなRevo君にご褒美を、』
「あ、ちょっと待った・・・!なんでご褒美とかなるのっ・・・・ん・・くすぐったい・・・」
『もっとやってあげようか?』
「あーもう!なんでそうなるの・・・つぅ・・・ひ!」
『此処弱いみたいだけど・・・?』
「やっやめ・・・・!」



こんなのが毎日だったら



毎回こんな日常。
飽き飽きとしたその頃にやってくる。
じまんぐにはアンテナでもあるのかな・・・?
でもこんなのが毎日だったら正直きつい。

だけど最近は毎日が多い。
嗚呼・・・体がもたないよ・・・・。



2008.03.09 うっ
眠い・・・。

もう夜中です。
本来なら寝てる時間^^
だけどチャンスがあったんでPCに潜り込んでみたり。。。。
だけど睡眠には勝てない・・・。

休日久々に友人と遊んだ^^
やりたい放題^^
絵をがりがり描いて歌を歌って語って・・・。
なんか自由で遊んでると言うのかお前等^^^
と思われそうな遊び風景。

これでも楽しい。
周りから見たらそれは楽しいのか^^
と思われるのだろうけどね!

++++

サヴァンが描けなひ・・・。
絵を描こうと思いがりがり描いても
描けない^^^
でも横顔は描く事が可能。
横顔でサヴァンばっかり一枚の紙にたくさんと描いてある^^^
かっかおす^^^


++++

これでも色紙って描くのか・・・
これでもってか色紙っていっつもかくのだろうか。
あ、えと似顔絵たんとー終わったよ!
いや、去年に続き今年も色紙似顔絵担当にめでたくなりました。
一人あまり世話になってない方なんですどうしよう。
色紙を渡すのは内緒にしてるのに!
ほかのあれで此処にメッセージ書いてくれる?
と言われ差し出されるわけで・・・。

「・・・・色紙と内容被るよ・・・!」

そんなんで

大好きです!愛してます!

と書いた^^^^
ちょ、おま何処の告白だよとかいわれた^^^
だって書く事ないから!



2008.03.06 うはうは
テンプレ変えてみますた。
いめちぇん。いめちぇん。


++++



友人にじまんぐが教師だったらいいのになんていったら

描いてくれたよどうしよう

やばい可愛いすぐる^^^
非常にもえさしてもらったのでお返しにがりがりと
友人の好きなキャラに制服を着てる絵を描いていたら男子に

『何描いてるの?』

なんて聞かれちゃったよwww
もろ見られたわけですが。
彼はこっちよりのお方だからいっかと思い

「あ・・えとこれ女の子じゃないよ^^」
『・・・。女装?』
「ご想像に任せます^^」

なんて話しましたが。
嗚呼危なかった^^
下手したら違うものかいてたからね^^^^





これで私も・・・!
だなんて、冗談です。


更新++++
相互SS
後編『息を殺して』
出来ました。
嗚壺尚人様お待たせしました・・・・・。
煮るなり焼くなりしちゃってくださいませ!

嗚壺尚人様のみのお持ち帰りです^^



++++

お疲れわたし!
ようやくかけた・・・!

なんだかいちゃいちゃかけなくなるとか珍しいな・・・・。
普段なら万遍の笑みでかけるのにな!!!!



友人にショタ絵を描いてといわれ
イヴェにセーラー服着せますた。
いやぁ描いてて楽しかったなwwwww





2008.03.03 あ、

しばらく更新してない・・・・!
でいのは生きてます。

SSがもう少しで完成だ!
なんだかいちゃいちゃで手が止まりました・・・・
ピタリ。 と。




