2008.01.29

もってけどろぼーが

れぼに見えた私は末期

へっ陛下ー!




OTL




身支度をせねば・・・


2008.01.29 おっお

またカラオケ行ってきました。

予定では3人だったところが一人都合が合わなくなってしまい・・・・

結局二人で・・・・

あの子の歌声聞きたかったなー・・・・



++++


もうFCの人たちは写真集が届いてるようですなー

羨ましい。。。。

うちはとらあななんで2月8日を待つのみです(´・m・`●

皆様の写真集れぽみたいけど・・・うーm・・・

届くまでまとうかな・・・

けどみたいなーとか←



その手前には遠足?都内見学・・・・かな

浅草のほうへ行ってきます(´∀`●

扇!買おうと思いつつ!

なんか扇がほしいなーなんて。

とにかくお土産を買い占めたいとか。

そんなにお金持ってないけど(´・u・`;


とにかく2月がちょっと待ち遠しいでいのだったり、←



けどテストあんだね!2月に・・・・

あーもう考えたくないなぁ・・・・

進級だってもうそんな先の話でもないのにね!



+更新
情熱の赤い糸
追加。
スタダのをなんとなく思いつき書いてみたけどなんか・・・

++++



髪の毛切りました。

ばっさりいってさっぱりw

きってもらってるときおねーさんに

『染めてる?』

なんてきかれました。

染めてないんだけどね!


親に最初見たときから

『鬼太郎ヘアー』

だと言われ。

これで大体の人はどんな髪形か想像つくはず((((



癖つく髪形なんだね。ってかくせっけだからだけど。

外にはねるんじゃなくてうちまきなんですな。

ドライヤーで乾かしてくれてるとき内側にくしやってくれてたけど

時間おいたら勝手になるのよ!←

+++


なんだか違うジャンルの曲聴いてると

サンホラとじまが恋しくなる・・・・・

むしょうに聴きたくなr


やなぎーごめんよぉぉぉぉ!




そんな気分でバトンいこうか。



+++++

あ、これやったきがするな。

ま、いっか



『(名称不明)バトン』

★ルール★

・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし


1*本名の漢字一文字晒して下さい



2*イニシャルは?
A・K


3*誕生日は?
11月21日。


4*血液型は?
えびえび。


5*住んでいる都道府県は?
神奈川から電波発信!←


6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
川宮
ばらばらで入れないとわかっちまうよ!


7*脚と胴体どっちが長い?
胴体ですね^^^^
いや、短いしね。。。


8*恋人いる?
いやいや。
娘ならおりますよ←
・・・冗談ですよ


9*恋人のイニシャル
え、いないって。


10*恋人とは今どこまでの関係?
いないもん。


11*好きなアーティストは?
さぁぁぁんほらぁぁい!


12*嫌いなアーティストは?
これといって。


13*どんな雑誌読む?
いろいろあさりますよ。


14*いい思い出について語って?
良い思いでー・・・・
ありすぎてね。


15*悪い思い出について語って?
え、思い出したくないな。


16*どんなあだ名?
パパなりママなり。
いや今度は鬼・・・になりかねない。


17*将来何になりたい?
声希望で。


18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
書物ですかー・・・?
うーm・・・
大槻ケンヂはいいですよw

19*次にバトンを回す人への質問
好きな人(又はキャラ
からの告白!さて、どんな告白でしたか?
その後の展開どうでした?


20*回す人
うm。。。


やなぎー
せいろん
そーちん
ゆしろたま←



2008.01.25 あ、

更新したいのに出来ない(´∀`;

なkなk触れませぬ

アドレス変更って簡単だけど・・・・


全員に送るの面倒ですな。




+++++++



優>
おっひさひさ!
なんかバトン拾ってくれてたりあざーす!
また行くんですがwww←
おっBUMP聴きたひ・・・・
上手そうwwってか上手いでしょう?
がっ頑張ったつもり^^
うちの声なんかきいいても得しませんぜー
下手だからなっなっ


yな>
いやとおくないっすよ^^
遠かったのはふくぶさんじゃないすか?
楽しかったよーん
あ、二人が上手いんだw
うちは下手な意味でとんでるんでwwはっはw



2008.01.22 いやいや

いってきたカラオケ^^^^

うわぁ皆うますぐる^^^^^


自分はちょっともう死ねるんじゃないだろうか。


見事にV系全部で見事終わったな!やなぎー!


さんほらーで全部歌い上げますた。

しめはじまで←



2008.01.18 すごい恥だ




もういっそのこと死んだほうがましだと思った^^^^^^

今日テストあったわけで・・・

受けてやることもなく、頭を伏せ、寝てたわけで。


だんだん本当に眠くなってきて

何を思ったのか



『んっ』


と一言いって寄りかかってた腕が前に滑ったわけで。

滑って見事に筆箱を落としたわけで。



まぁテスト中で静まり返ってる所やったもんだから

教師に見られてたもんで。

周りの人もなんだって目で見られたけど


終わりまでまた頭を伏せてましたよ^^^^^



テスト直後教師に『でいのお前大丈夫か?』と言われ、

隣にも『さっきのなんだったの?』と聞かれ。


未だに自分も何を思ってやったのかわからず。






それはとても甘い果実
ほの甘い・・・・
ときにはとても苦く熟していない果実・・・・



『私はもう彼に愛されることはないのよ・・・・・
 全て・・・・なにも・・・・彼なんてもう戻ってこないのに・・・・
 分かってたって彼をまた見たいと・・・・・』


愛して貴方は私が殺してしまった
だって貴方は私とじゃなかった・・・・・
私は愛していたのに


貴方はおそろいの白い服を着た女と寄り添い歩いて


本当に愛しているなんて本当は・・・本当は・・・ 疑 っ て た
けれどよかった・・・・
愛してるわと言えば貴方は私に愛しているよって言ってくれたから・・・・



何度も繰り返し結びつける運命の糸

『そ の 糸 は 私 だ け の も の ?』

ほかの人とは結ばれていないわよね・・・・?




結ばれていた
そう・・・あのおそろいの白い服を着た女と



私と結ばれていないのならば

『い っ そ 私 の も の に し て し ま え ば 良 い』

そう殺せばいいのよあの女と貴方を
女は捨てて貴方だけを抱いて生きてゆければ・・・


けれどその考えは間違えていた
もう後悔したって戻ってこないだってあなたは




この私が殺してしまったから
この今持ってる銃で貴方の胸を撃ったから




『嗚呼・・・おそろいよね?私たち?
 貴方の白いシャツだって今は私のこの赤いドレスと一緒の色
 情熱の赤・・・・・。』


その赤は熱く熱く私と貴方を結んでいる







情熱の赤い糸



これはほんの些細な私の言葉に過ぎない・・・
今私が抱いている貴方はもう冷たく動かない屍だから
けれどもう邪魔するものなんてない・・・





『・・・・この情熱の赤い糸で結ばれてるんだもの』




2008.01.16 どもども

なんだかんだで更新してない^^^^

ばとん頂いたんで回そうか、なんて。

まわしていただきあざーす!


++++

カラオケ行く約束したぜ!

相手はめちゃめちゃ評判がいいこです^^^^

めっちゃ綺麗な声してるとか。

いや、歌ってる声聞くだけで大体上手いのは分かるけど^^^^

そんなこと行けるなんて幸せだ!


もちろんやなぎーさんだって上手いさw

たのしみにしてるよw

なにをうたってくれるか・・・ね。



+++++



レンジャーバトン


おっおいらはみっみどりだべ^^^^


Q1*身長は?
え、きっきかないで^^^^
・・・それぐらいちっさいわけで^^^

Q2*髪型は?
後ろに一つに結んでます。
肩下ぐらいかな。

でも切りたいんだな。

Q3*好きな髪型は?
えと・・・これってどう言えと?
長い人好きですぞ。短くても好きだけど^^

Q4*目について語って下さい
語るの?
がねめかけてます。黒縁の。裏のフレームの色がクリアなオレンジで。
個人的にコンタクトよりめがねがいいかなって人だったり。
目はわかりやすく茶色いですな^^^^
 
Q5*顔についてどう思う?
え、^^^^
みたら駄目だよ^^^
可愛くないしただのぶさいkだと思・・・

Q6*誰に似てますか?
これと言って。
親じゃないですかね?

Q7*1日で一番スキな時間は?
パソ子とか音楽聴いてるときじゃないかな。

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
え、変態?
普通の子だとは少なくとも思われていない^^^^

Q9*送り主のコト好きですか?
当ったり前よ!

Q10*送り主の第一印象は?
明るくとても楽しいかなw

Q11*送り主との出会いは?
ブログですな。

Q12*送り主のコトどう思う?
言い方。やさしいよ!

Q13*送り主を動物にたとえると?
うーん明るい感じ。。。犬とかかな・・・・
可愛げもあるしね^^

Q14*恋はしてますか?
してますとも。
あえて此処で切っておこうか。はは。

Q15*その人はどんな人?
とても言葉に表せないぐらいいい男^^^


受け取る人。

赤レンジャー⇒ ご    
青レンジャー⇒ 自
桃レンジャー⇒ 由
黄レンジャー⇒ に
紫レンジャー⇒ ど
白レンジャー⇒ う
黒レンジャー⇒ ぞ
緑レンジャー⇒ w
金レンジャー⇒




2008.01.12 あざーす!


**更新
遠くでもお父様となら・・・・
をSSに追加。パパエルでつ。


+++++



1000ヒットありがとうございあます。←

なんかしばらく来ない間にずいぶんといってるみたいで^^^

ありがとうございあmす。←



『ありがとうございます』が打てないOTL

ちゃんとキーボードとにらめっこしてやっとですね・・・。


ありがとうございあmすって打ってるんであはあは。

そん時は万遍の笑みで流してやってくだされ。




++++++


三連休ですな。

雪が降るとか降らないとか。

関東では降ってないようで。

雨ですな。

降ったら降ったで遊ぶつもりでした が。←



連休の間にでもちょこちょこ頑張って更新します^^

SSあたりをできたらですが^^


2008.01.12 きっと。

きっと。信じてる。
だってパパは絶対に帰ってくるでしょ?


『パパ・・・まだ帰ってこないのかな・・・・』


薄暗い部屋で一人紙に絵を描く少女。
お父様の帰りをただひたすら待って。
帰りをひたすら待つけれど絵もひたすらただ描く。


『パパのためにパパの絵でも描こうかな・・・』


お父様が帰ってくるのを待って
日が暮れても帰ってこないお父様。
きっいつものことだわ。
きっともう少したったら帰ってくるよね・・・・彼女は一心にただ描く。

紙に描かれたお父様の姿。
その隣にいる自分


『こほっこほっ・・・・・いけない・・・』


ひたりと描いた紙に落ちる赤色の雫。
血だ・・・血が出てる・・・・いそいで拭かないと。
お父様に心配されてしまう。
これ以上迷惑はかけれない



『お水・・・薬を飲まなきゃ・・・パパ・・・パパはまだなの?』



そのとき彼女はまだ知りもしないだろう
家に帰ってこないお父様・・・・いや仮面の男は背中にナイフが刺さっていたのだから。



「エル・・・・私の娘・・・可愛いエル・・・私は・・・・」


仮面の男の背中にはナイフ。
血がどくどくと流れている・・・這いずってでも家に帰らなければならない・・・
娘・・・エルのために。
娘を一人にしてはいけない・・・・自分が先に死ぬことは許されない・・・・



「エル・・・もう少し待っててくれパパはもうすぐ帰るから・・・・・・ね・・・」




その時彼女はふと気づく
薬を片手にもう片手には水の入ったコップを持って・・・・・



『誰かが呼んでる・・・・誰・・・・?パパ?パパなの・・・・?』



聞こえたのは苦しそうな声。
彼女の名前を唯、唯、呼び続ける。


「エル・・・・エル・・・・・可愛い娘エル・・・・よ・・・・楽園へ行こ・・・・う・・・」


楽園・・・・楽園はどんな所だろう?
綺麗なお花が咲いてるの?
美しい鳥さんの歌声が聞こえるの?


『パパ・・・・パパなのね!パパ・・・パパ・・・楽園ではパパと一緒にいられる?』


間違えない。
きっとパパだ。
遠くでも分かる。遠くでも話せるよだってパパだから・・・・


「嗚呼・・・きっ・・・と・・・一緒に・・・・いられ・・・る・・・・よ・・・・」


『パパ・・・・パパ・・・じゃぁその楽園へ行こう?早く・・・行こう?』






遠くでもお父様となら・・・・










嗚呼そのやり取りを終えたらきっと二人は楽園へ・・・・行くのだろう・・・
どこへ行っても怖くない・・・・





だって私にはパパがいるから・・・・・




2008.01.07 えっなんか


更新
サンホラにSS賢冬追加。
リンクもいくつか追加。整理もしました。


++++



冬賢ってマイナーだったり?

なんか賢冬を多く見かけるのだが・・・^

いやぁ逆でも大好きだよ!自分が書いてるのはマイナーなのかななんて。



そんなこんなでがんばって賢冬も書いていこうかと思いまする。

かっかけるのかな。


個人的な賢冬設定は

サヴァンがすっごく変態キャラ設定が^^^^^

変態というか ね ほら、ちょっといけない考えしてるような。

それでイヴェがされるがままてきな。

あ、あらちがう・・・・?


まっまぁもう個人で好きなように書いちゃうよ!←



そんなで結果、

賢冬で書くとなんか裏へ自然に向かってる・・・・

あはあはどうしようね。なぜだろうか?

裏へ向かってる?そんなの知らないね!(((((



2008.01.07 あくまでも
あくまでも・・・・
これはただの彼の交流だということは分かってるのだが
歯止めが利かなくなることが腹立たしい。


『サ・・・ヴァン?・・・サヴァン!』
「・・・!なんだね。大声で。そして・・・近いんだが。」
『大声だなんて・・・いくら読んでも気づかなかったのはサヴァンだよ?』
「そうだったかね?それはすまなかった・・・」


そういって彼は私の膝の上に跨り私の肩に体重をかけて立っている。
私が体制を崩したらどうなるだろうか?
大体想像はつく。


『うーんずっとだまっててどうしたのサヴァン?何か悩み事?』
「いつまでもそのこの距離で話すという事は好意を持ってると見受けても良いのかね?」
『ん?僕はサヴァンのこと大好きだよ?これは好意って言うの?』


これは反則だ。
そんな顔でそんな事なんて言われたら私をどうぞなんていってるものであろう。
だが彼は天然。駄目だ。理解してないのだろう。



「悪いが私はそんなに優しい人間ではなくてね。」
『うっうわぁ!サヴァン急に体制変えないでよっん・・・・』
「言ったであろう?好意を持ってると見ると・・・さてどんな声で啼いてくれるのだろうね?」
『ん・・・・ぁ・・・サッサヴァン・・・ん・・・』
「なんだね?君がそんな無防備に私の上に跨るのが悪いんだが・・・ね?」



わかってる・・・自分でも歯止めが利かない事を。
こうも可愛い物を見てしまうと可愛がりたくなる・・・・
誰だってきっとそうだろう・・・
なんて可愛いんだろうね・・・・
混沌になるぐらい乱してみたいのだがね・・・その純粋な心を。



無防備な君は



2008.01.07
年だよ^^^^←

ねずみさんどしだ。

とある友人にもらったあれだ年賀状。

ねずみーマウスが描いてあってね。まぁ、なんか違うような気がするねずみーさんでして。

可愛いなぁ!なんて思って読んでたわけで。


バトン頂いたんでこたえますかな。


回す人は・・・まぁみてくれぃ。



【名称不詳ばとん】

1.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
ありがとう!今年もよろしくね。
こんな奴だけど ね。

2.ある日森の中で友好的なクマさんに出会った。
ん?この質問・・・気のせいだよね。
とりあいず『ぼんそわー!』

3.くじ引きで選んだクジをそれでいいの?と言われた。
え、どうしようそんなこと言われちゃうと
ほかの選ぶよ?え、これじゃ良いのあたらないかな。

4.朝起きたら全裸だった。
なにしたの よ。
なっなぜなのよー!←

5.角に足の小指をぶつけたところを見られて鼻で笑われた。
リアルにこれあるきがする んですが。 あれ?

6.ある日道で僕のケータイと君のケータイを交換しませんかと言われた。
あ、持ってないからもらってもいい?←

7.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった。
あ、えと。すいませんでした。
即座に閉めようか ね。

8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら、回してくれた人に失礼に当たるぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

え、じゅうにんなんていねぇって。

・そーちあん
・カおる
・ゆしろちあん

頼んだぜ!




☆ルール☆
・嘘は駄目
・アンカー、フリー無し

1本名の漢字一文字を晒してください
川。

2イニシャルは?
A.Kだね。
よくあるアルファベット二つがならんどる。←

3誕生日は?
11.21。
とある素敵なサイト様と一緒の誕生日だった!
おっおいら幸せもんだ!←

4血液型は?
さぁ?えびあたりじゃないでしょうか。

5住んでいる都道府県は?
神がつく所。

6学校・職場の名前二文字晒してください
川宮
あたりで。まぁごちゃごちゃで選びましたがw

7足と銅どっちが長い?
銅じゃないだろうか。
あは足短いよじぶん^^^^

8恋人いる?
いなひ。

9恋人のイニシャルは?
いなひって打ったぞ!
それともあれか。好きな人の打ってってか。

10恋人とは今どこまでの関係?
えー仲が良い?←

11好きなアーティストは?
現在サンホラだけで生きていけるんじゃないだろうか。
だめだ末期^^^^

12嫌いなアーティストは?
別に嫌いとかはないかな。
進められたらひとまず聴いてみる。って感じで。

13どんな雑誌を読む?
いろいろ。
あさって読んだりしますな。

14いい思い出について語って?
こないだやったロシアンが見事に災厄に終わりました。
ごめんなさい。

15悪い思い出について語って?
いろいろ。

16どんなあだ名?
下の名前で呼び捨てとか。
パパ、ママとか。
変態とかも言われたな。

へ?何したのか?そんなこと聞いちゃいかんよまどもあぜる。


17将来何になりたい?
声関係かな。
絵でも良いな。

18バトンを回してくれた人からの質問
美味しいもの?
なんだってうまいぞ!
もしかして此処で紙がおいしいなんていったら紙でも食べるのかい?←死ね
・・・冗談だって。


19次に回す人への質問
おじさんスキー誰か紹介してください。
ってか誰か話し相手になっt・・・←

20次に回す人
じゃ私を知ってる人で。←


2008.01.04 うひょうい!


今更だけど予約しちゃったww

写真集www


二月か・・・まだ先だなー

早く届くと良いな。




あしたまんだらけにでも旅立ちます^^^^^



サンホラ本とか見てたらあたしじゃないですかね^^^^^



へ?もし思ったら声かけてくださいな。

ぼんそわー的な。←



いや、たぶん会う事なんてないと思いますが。



2008.01.02 うはうは


指定バトンじまんぐでやってみるw

どんだけ暇なんだ自分^^^^




+++++++
Read more・・・
2008.01.02 うげぁ!
P1020104.jpg


プロフィールの画像うp

サヴァにゃんこ。




P1020103.jpg



描いてみたけどあえなく撃沈OTL

胡散臭さがねぇぇぇぇ((((泣

胡散臭さを描ける様になりたい。








2008.01.02 うはぁw
+++こーしん
リンクいくつか追加。
生物部屋作りました^^^^←
陛下の絵とかはそっちいきかな。


++++


今日はちと旅に出かけてきますぜ!

新年の挨拶にでも行ってきます。


年賀状届きましたよーww


某サイト様の企画や交換希望くださった方のが届きました!


皆うますぐる^^^^


あんなヘヴォ年賀状送ってすみません・・・・OTL



あーお金がほしいな!(((((殴



2008.01.02 +++
++ナマモノ部屋
R氏とかJ氏のSSを放置してあったり。
ナマモノ駄目な方は回れ右。




















+++SS

たぶんJR
我侭な猫 ほのぼの
これが毎日だったら 甘
合鍵をはじめて使う日 ほのぼの






「陛下、」
『んーなに?』
「暇です。すっごく暇です。」
『ふぅ。まったく・・・・君は我侭だね。どうしてほしいんだい?』
「構ってほしいです・・・かね?」
『君はそんなに暇なのかな。僕の膝の上に乗っても何もでないよ?』
「そんなこと言っても無駄ですよ、陛下。」




ー・・・・まったく我侭な猫だね。
まぁそんな所がすっごく可愛いんだけど・・・・ね。


+++こーしん
SSにお姫様にキスを
SSSに眠いけど
追加。



+++++



あけましておでめたー

どもん新年明けちゃいました。

寝心地悪くて早起きだったもんで。←





SSS作ったぜ!

ショートストーリーでも描こうかな、なんて。

もう長いの書いて嫌な思いしてるしね。。。

消えちゃうとかさ。

まぁ気軽にショートでも書こうと。

とっぷはパパエルで。

まぁ二人はきっとほのぼのだよね!

後はいちゃいちゃ。




さて、今日に年賀状は届いてるだろうか。

届かなかったらすみません。

あはあは・・・・半分途中放棄しかけてたもんでねw←


ねぇw手書きって辛いねー

未来はもう技術がもっと発達してるのかな。




『むー・・・・・』
「・・?どうしたのだい?エル。」
『パパ・・・お日様がぽかぽかして暖かいから眠くなってきたよ・・・・』
「お昼寝するかね。」
『・・・・やだ。』
「・・・・・?眠いんじゃないのかい?エル。」





眠いけど寝たくない
だってパパが一緒にいるから
居るときは出来ればパパと一緒にお話したい。



