2007.11.26 うぬ
更新内容

ぎゃらりぃ2個追加
リンク追加

++++


プレゼント渡してきた!b

喜んでもらえたのでよかったかな。なんて。

眠いっす。ホント眠い。。。ねよっかなー。


『サッヴァーーーーーーーン!!!!!!』
「やれやれ…また煩いのが来たな・・・・」


やれやれ・・・・いつものがきた。
それはよく来るイヴェール。
何故来るかも判らずいつの間にか奴と出会い
今こんなんになっている。


『サッヴァン!ねぇ聞いて聞いて聞いて!』
「嗚呼…!判った判った!君の話を聞こう。」
『あのね、あのね、サヴァン。』
「だから何だねといっているだろう。」
『あのね・・・えっと・・・あのね・・・・』
「・・・?急にしおらしくなってなんなんだね君は。」

急に口をつむぐイヴェール。
もういい歳だというのにいい加減この子供っぽさはいつ大人になるのか…

『えっと・・・そのーうーん・・・・だっ大好きだよ!』
「・・・・・・・・・・・・・・は?」
『だからその、大好きだよって。サヴァンが。』
「何を今更。前から君はそうだったんじゃないかね?」
『そうだけど…ってサヴァンそう思ってたんだァー?』
「…あ。イヴェール…君は何か勘違いをしているんじゃないかね?」
『そんなことないよ?僕はただ、サヴァンの愛にこたえようとしてるんだけど…』


本当にこの子供は・・・・
そんな子供っぽい君に甘い私もだな・・・・・





「まったく本当に君には負けるよ。」




私は口には出さないが本来はー・・・・

好きだ好きだ好きだ


『どうしたの?サヴァン。』
「いや、なんでもないさ。」

締め切りました。


年賀状企画始動でつ。

締め切り11月25日~12月の10日まで
都合によって早めに締め切るかのせいもあります。


+++記入説明

なまえ、ふりがな
通常道理に本名の記入をお願いします。

住所
県から記入をお願いします。
郵便番号もしっかりと記入をお願いします。

ハンドル名、ホームページのURL
HPのお持ちの方はハンドルを記入してください。
嫌であれば記入はしなくてもかまいません。

メールアドレス
折り返し確認のメールを送りますので
必ず記入をお願い時ます。
携帯アドレスでもPCアドレスでもどちらでもかまいません。

キャラ+なにかあれば
指定のキャラなどがあれば記入してください。

また、ジャンルは
・モノノ怪
・SH
・ポップン
・オリジナル

とさせて頂きます
記入がないとランダムで描かさしてもらいます。


また、なまえ、ふりがな、住所、メールアドレスは
記入間違えのないよう、必ず記入をお願いします

また、交換をしてくれる方がいるのであれば
キャラ+なにかあればの所に交換希望と記入をしてください。
折り返しのメールで住所などを送ります。
交換はどんなものでも構いません。
交換希望をしてくださると管理人が大喜びします。



個人情報は年賀状の記入以外には使いません。
記入後にはきちんと消去いたします。

また、応募の人数が多い場合抽選になります。
そこはご了承ください。



それでは長々とよんでいただきありがとうございます。
したの『以下のお約束が守られる方はどうぞ。』
からお入りください。


以下のお約束が守られる方はどうぞ。
2007.11.25 ぎゃらりぃ
+無転移禁止+
持っていく人なんて居ないと思いますが。


++++

+SS

+捧げ物

*1234ひっと嗚壺尚人様
真実の愛  と  偽りを持つ愛//賢仮裏。
*相互+嗚壺尚人様
これからがお楽しみ//賢仮
息を殺して//賢仮


冬賢
//甘。
キスから始まるメリークリスマス//甘。
彼の料理は誰にも負けない最高の料理//ほのぼの。
お姫様にキスを//甘。
片時も離れず//甘? new...!

賢冬
あくまでも//微妙裏。
帰るべき場所//シリアス→甘。((マダム出現。


そのほか
遠くでもお父様となら・・・・//パパエルシリアス。
情熱の赤い糸//スタダシリアス。
仮面の奥の瞳には//ノアビ甘。
アイノカタチ//ライシャ甘?。


+賢者さんのおうちへようこそ。
//




+ちっさなイヴェールと賢者さんの物語
//



+SSS
眠いけど//パパエルほのぼの。




+++お題


■君が好きで仕方がない5つのお題

01:好きだ好きだ好きだ//冬賢甘。
02:声が聞きたい//冬賢ほのぼの。
03:この想いが嘘だというのか//冬賢甘。
04:もうなにも見たくない。君以外
05:この手を離したら……?

■看病について5つのお題

01:うさぎ林檎はいかが?//シャライ?甘。
02:お粥はたまご味でどうぞ。//冬賢 ほのぼの。
03:喉とカモにはネギを。
04:合鍵をはじめて使う日
05:38度5分を平熱だと言い張るキミは。

■ 猫と飼い主の10のお題

01 捨て猫
02 ひっかく
03 お風呂
04 プルプル(水をはらう音)
05 フサフサ
06 じゃれあいっこ
07 あったかい
08 ひなたぼっこ
09 かわいい//冬賢甘。
10 御主人様


+頂もの
嗚壺尚人様
//
嗚壺尚人様のサイトにて我侭ながらリクエストをしたら描いて下さりました・・・!
冬賢(´∀`●むふむふ
眼鏡verまで描いて頂きました。有難う御座います!
/
相互記念で頂きました。
また我侭ながらリクエストをして
J氏とR氏のいちゃを描いて頂きました。むふむふ(´∀`●

めいつん
///
エルとかイヴェかいてもらった^^
エルラブなアビスが大好きよ!






2007.11.25 おうおう

暇だね。。。

イベリア手に入りそうです^^^^

え?まだ買ってないの君君。とか言わないでね!

お金がないのよ!

お金あったら即害したんだけどねはは。


お誕生日プレゼントかいました。

某お友達へのプレゼント。


自分もほしくて買っちゃったよ!


柄違うけど、結構いい。


スイマーいいね!
2007.11.24 ぬおー

きのうカラオケ行ってきましたぜ!

えと全部で40曲近く歌いました。

ひとからじゃないですよ???

三人で行きましたよ。

それでも40曲近く歌ったわけで。

サンホラほとんど制覇しましたよ!

少年は剣を…と雷神は歌ってないなー・・・・

RomanとELYSION~楽園~は制覇しましたぜ。

イベリアは二曲歌ったな。。。

そんなこんなで結構歌ってきましたよ。

サンホラ以外でもはれはれとかもってけとか・・・・

とにかく結構カオスでしたな。。。


楽しかったですよ!


2007.11.22 うぅっ

やっぱしさみぃよぉぉぉぉ((叫

首にマフラー巻いてますが何か?←

んでもやっぱりさみいんじゃぁぁぁ!

足元が寒いな。嗚呼寒い。。。


絵をうpしたいのにできないという悲劇^^^^


でも今日こそはできると信じて・・・・・←


++++++


最近本当にじま中です^^^

中毒が悪化の一方なもので。

でもそんなでいのは結界師を好きになりました。

いや、もっさんいいいよ!

火黒もいいよwww



密かに火黒が陛下ににてるななんて・・・・wwwww←

2007.11.21 ふぅ。
更新ないよー

リンクお迎え!
徐々にふてくるよ!

+++++


賢者さんのおうちに変わったよ!←

いや、あれ飽きちゃって((汗



あ、はっぴーだーすでーとぅーみぃー

今日生まれたんだ。●●年前にね^^^^^^


あえて何年かは伏せるさ^^^


++++

ケーキ食べましたぜ!

ケーキ食べたいとか文句言ってたら

本当にホールケーキ買ってきてくれたママン。

美味しかったよ!ありがとうママン。


りんごのシフォンでした。

しっとりしてて生地の中にも角切りの小さいりんごが。

おもに生地はりんごとシナモンの味だったかな。

ほのかに香るシナモンがなんともよかった^^^^^

2007.11.20
更新内容

リンク追加

SS追加


+++++++


えへへ書いちゃった。

冬×賢^^^^^^^^

ましてや

やや危ない?はは。しょっぱなからこれはちと痛々しい^^^^^


地道にSSも取り扱うぞー!



はっぴばーすでーつぅーみぃー。


明日だけどね!
2007.11.20
『知ってる?男の欲ってすごいんだよ?』



ー・・・・そんな君の一言がほんの数秒間で
実戦に移ったとき本当の悪夢がー・・・・・


「なにをするつもりかね?」

『何ってさっき言ったでしょ?男の欲はすごいよって。』

「・・・・・・なぜこの私が君の下にいるのだね。」

『なぜって僕がサヴァンを押し倒したから?』

「なんて悪夢だー・・・・私はここから逃れられないということかね」

『簡単に言えばそうゆう事かな。それにー・・・・・・』


君は耳元でささやく


『悪夢じゃなくてそれは快楽だよ?』

「ッ・・・・・なにをするイヴェーッ・・・・・」




君は耳元で快楽と囁く

それな囁かれるだけで敏感に

声、姿 なにもかもすべてが愛しくて





「ー・・・・・結局私は彼に甘いという事なのかね・・・」

『何か言った?サヴァン?』

「何も言ってないさ。君の好きなようにするといい。今日は受け止めるとしよう。」

『絶対何か言ってたよねサヴァン?それに受け止めてくれるんだならー・・・・』

「!!!!君は一体何をするつもりだね!」

『だって何だってしてもいいんだよね?受け止めてくれるんだもん。」

「なしだ!やっぱり今のはなしだ!」

『もう遅いよー・・・・・』

「なしだっていっt・・・・・っん・・・・・」



それは甘い言葉と囁き

甘い接吻

2007.11.19
あさって誕生日だわーい^^^

あさってテストだわっわーい・・・・・・・



いやはや寒いですね。

暖房ついてるはずなのにあれれ?

右手が冷たいや。

左手は手袋つけてたんであったかい。

いや、ミトンの手袋なもんで左手につけててもいいんですが

片手はとらないとキーボード使えませんから。

最初っから指が通る奴つければいいんだけどね!

近くにあったのがミトンの手袋だったもので。




つぎパソ仔ちゃん使うとき手袋つけようかな。

指が通る奴を・・・・


2007.11.15
⇒向↓撃沈

向かっても無駄だった用です。

もうなんだテストってえ?え?←

OTL


うpしようと思ったらあれ?わが子の亀仔がいないわよ!

探してきます。




そろそろ年賀状受け付けないとな。
2007.11.15 うへ
『冷たい・・・・』

彼女の手に乗った雫

その雫はやがて凍りに代わる



『やっぱりもう人間には戻れないんだ』



心に痛むその台詞

前は人間だったのに今は人間じゃないかのように

わっていたけれど


こうも現実に見てしまえば





『痛い・・・・痛いよ・・・・心が軋むよ・・・・』





それは簡単に氷のように砕けてしまいそうだ









ー・・・・いつか私もあの星のように輝けるのかな・・・・




+++++


何がしたいんだ自分。
2007.11.14
えへへさぼっりですwwwww

なんだかもう明日は市の診断テストなわけで。

本来こんなことしてる場合じゃないわけで。

ま、捨ててるなんて言ったら殺される^^^^^^^


同時に自分の誕生日と中間テストが近いわけで。。。

嗚呼。。。誰か祝って←死亡

2007.11.07 えへへ

更新内容

リンク整理中。
追加何件か。


+++++


困ってることが一つ。


向こうで相互していただいたサイト様をこちらにはってよいのか。

まだ確実にお引越しが終了していないので貼っていいのか分らず。

どっどうしよう^^^^^^^^^^


+++


仙貨のCD今度借りる^^^^

楽しみでつ。

仙貨いいぞ!お勧めだ。


・・・・とか言ったけど聴いてみてあんたはこんな奴か。

とか思っちゃいかんよ!←


2007.11.06 あーっ
更新内容

版権一枚追加。


++++


今サンホラ聴きながらカタカタやってますぜ。

やっぱいいね。サンホラ。


++++


あ、アンケ投票ありがとうございます。

サンホラと薬さん、モノノ怪キャラ、ジャンプ頂きました。

まだ投票お待ちしてますよ。

と言っておきます。

してくれるかさえ分らないのにな。。。はは。((苦笑




+++++


誕生日の日にテストってどうなんだろう。

今月の21日ですぜ。

それが中間テスト。はは。

祝い事だってのに嫌な事と重なるなんて悲しいな。




そろそろリンクいじりましょうかね。

今日出来るかわからないんですが!

いちお版権の奴と合同にするつもりなんで向こうに貼ってるリンクも此方へ

お引越しです。


って事はー…


素敵なモノノ怪サイト様が此方にお引越しです!

うふふうふふ←


ほかジャンルのサイト様もちょこちょこ貼っていきたいなーなんて。


まだ出来るかもわからないのにね。はは。

まぁ楽しみにしててくだされ。

2007.11.01 あ、


放置すんません。。。。

ってか100ありがとうございます。


自分踏みましt


もう泣きたいな。

向こうでも良く踏んでたのにさ。

こっちでも最初を自分で踏むなんてさ。



しくしくしくしくしくs←



++++++


あ、100かきます。えぇ。

自分祝ってみるよ。

新たなあえであ。←


いや、拾ってくださってもかまわないです。


うpするかもわからないかもしれないですが。←
