2007.10.23 おおう!

なんだかって言うことが今日ありましたぜ。

まぁ会派を再現してみる。


『』かいき 「」男 


お昼の時間。
いつもは後ろの席の子と一緒に食べてるんだけど
その彼女は今日休み。
ぽっかり空いてるのでそこに一人の男友達が来た。


「ねーねーカイキー」


といいながらうちの弁当のから揚げを取ろうとする。


『ちょ、アンタ何すんのよ!これはいや!あげないっ』


そう言ってその彼の箸をどける。


「えーケチー」

『ケチで結構。から揚げなら今度あげるから。』

「本当?絶対だからね!」

『はいはい。』


そんなこんなで話ははずんでるところ彼は一言。


「カイキーこれ食べてー」

『何?これ?』


彼が指してたのはさつまいもの天ぷら。
二つあって一つは食べかけでもう一つは箸をつけてないやつ。
もちろん箸をつけてないほうだと手を伸ばしたところー…


「え、そっちじゃなくてこっち。」

『は?これ食べかけじゃないの。普通渡す?』

「えーだっておいしくないんだもん。」


って言って食べかけを渡されたわけで。
隣の男子が『お前食べかけ普通渡すか?』とかいってるところ
もうどうでもいいやと思い食べかけを食べた。


+++++


んなわkで。

普通渡します?ってはなしで。

それはお行儀の話でもあれば

仮にも相手は女ですよ?ってわけで。

まぁうちは構わないわけですがそれがうちじゃない相手だったらどうするんだよ?

ってなわけで。

まぁ。もう一つの天ぷらもほかの子にあげてましたけど。




2007.10.22 おぉ!
+更新内容
10/22
企画ものページ追加。
企画ものにアンケを置きました。
ぎゃらりぃに三枚追加。

気軽にぽちっと押してくださいな。

年賀企画の参考にますので投票してくれると助かります


++++


さて、年賀企画をあげたわけですが

どうなるだろうか。

投票お待ちしてますww


さて、おしらせとかしないとな。

まだ確実ではありませんが


別館とくっつける可能性が大きい

です。

こっちが移転するのではなく

版権のほうのをこっちに移転するつもりでいるんですが。

向こうはむこうで残しとくかそこも考えてるわけですが。





どうしようかな。
2007.10.22 アンケ開始!
この企画は終了しました。
投票を下さった方ありがとうございました。
 





+++++

締め切り10/22~11月後半

+++

投票について(((見なくてもかまいません。

+薬売り
こんな薬売りが見たいとかあれば記入くだされ。

+モノノ怪
薬売り以外のキャラの場合はこちらへ。

+絡み
いないと思いますが
あればジャンル、キャラ記入を忘れずに。

+SH((Sound Horizon
SHはかける範囲が結構狭いです。

+ジャンプ
ジャンプの件については
BLEACH、NARUTOだと大体のキャラが分ります。
それ以外になるとメインキャラのみになるかもしれません。

+ポプ((ポップンミュージック
ポップンは幅がかなり広いのでいろはとか
書いていただけると助かります。
又キャラの名前も書いてください。

+その他
その他の場合漫画、アニメの題名など又、キャラの名前を
書いて下さると非常に助かります。
2007.10.21 ああー

今日は中華街行ってきた!

食べ歩きしてきた^^^^^

その後メイトだった。

うn痛々しい。


本当は英検帰りなのよ!

真っ直ぐ帰るべきなんだけどね。

やっぱり行きたかったんで頼んで行ってきました。



オフの方々>
お土産買えなかったごめん
食べ歩きしか考えてなかった←
いや、うそです。正直何買えばいいかわかんなかった



+++++


そろそろ年賀状きめないとね^^^^


アンケ今度おきます。

何かいてほしいかジャンルを。


いちお前もってここにメモ。



・モノノ怪
・SH((たぶんロマン
・なると
・ぶりーち
・ポプ
・銀魂((メインのみ

・そのた



2007.10.17 始まり
始まりがあれば終わりがあり


終わりがあれば始まりが訪れ


出会いがあれば別れが訪れ


別れがあれば出会いが訪れ


生まれてくればいつかは死が訪れる




全ては始まりがあり終わりがある



こうして出会えたのも何かの縁


何億もいる中でたった一人のあなたに出会えたのだから


でもいつかは別れが訪れる




たった一つの願いを聞いてください



この先はいつまでもあの人と繋がっていさせてください


せめてあの人の心の隅で思ってくれます様にーーー・・・・・



++++

書いてて分らなくなってきました。。。はは。


2007.10.17 うおー

更新

10/17

詩を一つ更新


+++++



メールの返事が来ないですぜ姉さん。

メアド教えてwなんていわれたんで渡して

おいおい送れやぁぁ((叫

筆箱の中にいれっぱで送るのを忘れてるわけで。

もういつくるんだか。


あ、ロザリオとバンパイア描きましたぜ!

どこに乗せればいいkな。。

もう版権も乗せてしまおうか。。。



+++++


気がついたら日はたってるわけで。

お勉強しないとおちるぅぅぅぅ

英検受けなきゃいけないのですカイキさんは。

21日に大学へ旅立つわけで。

なんだか落ちる気がする。


そりゃぁ勉強やってないわけですからw((((



いや、がっ頑張ります。

あ、明日授業のテストがあるんだっけ・・・・

Wでテスト的な。お勉強2倍・・・・・



これ面白いよって借りた本が

彼には意外な本だったわけで。

こうゆう趣味だっけ?的な。


んでも今読み終わったわけなんだけど

意外と面白いなーと。

古本屋にでもあったら買おうかな。



うn楽しいww


今度描いてみる。

萌香かいてみんぜー


あ、ロザリオとバンパイアって奴です。


2007.10.13 (^^)ゞ


どもっす。

相変わらず更新はまだまだですな。

日々ばっか更新だな。はは。



+++++


着物を着た美女でも書いてみたいですが

そんな画力が足らないわけなんで

ちょっと旅にでも出てきます

資料探しの旅へ。

あー図書館とか近くにあったらいいのにな。

遠いのが傷だ。


2007.10.11 繋がり
>

+応援+
ダンディーズ同盟+美味しいすぐる^^ SHおっさん甘党同盟

++++++
繋がり先で迷惑とかかけちゃだめですよ!
+若干整理中+


+お知り合い((片思いかも知んないけど・・・!))+
      

   

   


/黒い白煙/*Yuri´s Day*/流れ星☆/魂の色/煩悩のカタマリ。/まぼろし。/自己満足日記/



+Sound Horizon+
   

      

   

   

   








+お世話になりました、お疲れ様です+
Sound Horizon Links様、山小屋ロマン様、sinbi様


+素材・バナーお借りしました。+
   



+++
こっそりと下のほうにはってみる
癒されBar若本+旦那の声が癒されr(´q←

2007.10.11 うーん


もっと歳が近かったら一緒に居れた?


もっと背が高ければ近づけた?


名前で呼んでも振り向いてくれても本当は振り向いてくれない


笑顔で話してくれるけど


本当は興味ないんでしょ


その笑顔は嘘なの?


その笑顔はただの笑顔なの?





私だけに笑ってよ




私だけの笑顔それがほしいよ


だから


笑顔で逃げないで


私が生徒だから?生徒だから笑顔で話すだけなの?



神様なぜ先生を好きになってはいけないんですか


だれがきめたんですか


教師と生徒が恋をしてはいけないなんて



禁断の恋でもいいから



私だけの貴方になってほしかったよ・・・・・・・













+++++++++



過去のぶつ。


今思うと痛々しいなと思いますな。


こんな純粋な気持ちとかないもんな。


2007.10.11 まだまだ



もう忘れちゃったかな


あの時手紙で好きって言ったの


だいぶ前なんだけどね


まだ返事もらってないよ


まだ好きのままなんだよ


なのになんであなたは行ってしまったの


この気持ちのままで



もう





どうすればいいかわからないよ


苦しくて


苦しくて


だけどもうあなたはいなくて


ずっと苦しいんだよ


すごく会いたいのに会えなくて


どうしたらいいの



この気持ちこまま終わりだなんて嫌だよ・・・・








+++++



いやいやお題で引っ張り出してくると

こんなもの書いたっけなんて思うわ。


2007.10.11 おう!






どうして伝わらないの


私のことなんて眼中にないの?


好き 好き 好き すき


いつか振り向いてくれると信じて


私は伝え続けるよ



あなただけに








大好きだって










+++++




恋物お題だったかな。


それの過去のものひっぱりだしですな。

2007.10.11 なんか。


ただ、それだけ

それだけのことだけど

会いたくて


貴方の姿がみたくて

けど貴方はいなくて

そこには貴方の面影があるだけで


目の前には貴方はいなかった

そうただ会いたいそれだけのことだけど


いつ消えてなくなってしまうか分からないほど

貴方は透き通るほど綺麗な姿だった

いつか目で追っていて

気づいたら



会いたかった





けどそれはただの幻だった


あの透き通るほど綺麗な姿は




今は屍になって

私の目の前にある




あぁ透き通るこの綺麗な姿を紅の色に染めよう

もっと綺麗な姿になるよ


気づいたら貴方は紅色に染まっていた

自分も紅に染まろう



綺麗なその透き通る姿も今はそれはそれは美しい

真っ赤な紅色




さぁ今度は私も染まろうじゃないの




そして貴方と朽ちようじゃないか

この姿も心も

貴方とともに永遠に眠りにつこう―――・・・











++++++


別館にての物もって来ました。


これが一番最初だったんだなぁ。

これが始まりの詩だったんだ。


2007.10.11 うおー

更新内容

10/11
詩を追加。
詩を四件更新です。



++++





てれぱすぃ。

って凄いなと思う。

いや、とある友人と話してたら自分もオリジのサイト

作ったとかの話を。

『おおおお!テレパシーか?同じ事やってるあたりきっきもいな!』

とかいってまして。


ね!←



今日は暇でした。


んぐ、あいつがいなかったからよー。

大会って言ってたな。




久々にまともに授業受けたわけで。←




2007.10.10 おぉ。。。。

働きマンやってるねー

見ながらカタカタやっておりますな。

ドラマなんて久々だな。見るの。

最近バラエティばっかなもんで。

夏木マリっていい女だねーwwwww

ああゆう魅力的な人好きだな。とか言ってる自分はおかしいだろうか。

なんだか自分の脳内は男っぽいらしいはは・・・・



++++


でも自分が男だとしたらどんな女が好きだーなんて聞かれたら

和服着てる美女だな。

色気感じる様な女の人がいいな。

そんな好みのカイキです^^^^^^^





あー本館とくっつけるか迷う。。。。


2007.10.10 ようやく

+10/10さいとおーぷん。
+日々更新。



++++




ようやく一息!

リンクについてとか面倒ですな。

今ふと思ったんだけど




どれが本館でどれが別館だか分からなくなってきた!





これはかなり厄介。うーむ。

でもこれはオリジナルだしなー

版権とかも入れちまうかな。

ん?あれ?これオリジナル取り扱い中なんて書いたよね!

いきなし君は版権とか言っちゃうんですかになるわな。。。。


全部結局はつなげることになるのかな。

どうしようかな。


とりあいずこんないい加減なサイトですが

よろしくおねがいしまーす。



++++++
+リンクについて

このサイトは特に指定なしです。

リンクフリーです。
報告はしてくれなくてもかまいませんが
して頂けたらもれなく飛び跳ねて喜びます。
是非そちらにも行きますよ、

相互様は募集したいのだけれども、
ほら、あい あむ ちきn!


サイト  賢者さんのおうち。
管理人 でいのひろ  または  おいちゃん

URL+http://azisainoniwa.blog122.fc2.com/blog-category-1.html

++++


+管理人
でいのひろ

ほんといい加減な奴です。
浮気性でだいぶいろいろなものに手を出したり。


まどもあぜる


19xx/11/21


おじさま、おっさn/音楽/絵/素敵サイト様廻り/読書/雑談/
散歩/食/和/洋/


じまんぐ/さんほら/せーゆう/きんしょう/こめこめ/ぶるーはーつ/ぽるの/・・・
くらしっく/おけ/さんとら/てくの/ぴこぴこ/


結構雑食性だったり、
最近は声優がきてます。


おの/すぎた/すずむら/いわた/さくらい/みき/
もりくぼ/たかはし/もりた/


でも基本的みんな好きだな
いま到来してる方々がこの人達。


