2009.01.12
抱きしめてくれた
この温もりを忘れない様に

名前を呼んでくれた
___の声を
忘れてしまわない様に

この愛してくれた時を
忘れてしまわない様に

何より私は___を愛しています


+++

某あれにのっけてたもの。



2007.12.22
気づいたらそう思って

気づいたら一緒に居て

気づいたら喋ってて




全部考えたら貴方がいた




これって何なのだろうか




好き?仲が良い?両思い?


なんだろうこの気持ち

きづけばそう思って近くにいたらちょと喋りかけて

それだけじゃ足りない?

気づいてないだけなの?





今の自分はどうなのか

2007.12.22


ありがとう。


嗚呼貴方と会えてよかった

こうやって喋ってて

楽しくて

このまま楽しい日々が続けばいいのにな



今の私は幸せです



2007.12.22


きっとすべては

始まりがあるから今があるんだ


嗚呼今こうしていられるのは



 誰 の お か げ ?



友人?親?自分自身?




いや

きっとそれは


全てがあるから今こうしていられるんだね





2007.11.15 うへ
『冷たい・・・・』

彼女の手に乗った雫

その雫はやがて凍りに代わる



『やっぱりもう人間には戻れないんだ』



心に痛むその台詞

前は人間だったのに今は人間じゃないかのように

わっていたけれど


こうも現実に見てしまえば





『痛い・・・・痛いよ・・・・心が軋むよ・・・・』





それは簡単に氷のように砕けてしまいそうだ









ー・・・・いつか私もあの星のように輝けるのかな・・・・




+++++


何がしたいんだ自分。
