




ほんとごぶさたですねええええ



誠に勝手ながら移転をいたします;;
すみません、ろくに更新もしていないのに移転など;;


移転先は乗っけないつもりです。。
なんだ、てめえ移転すんのか仕方ないみにいってやろうじゃねえかって方が
居るかどうかは多分居ないかと思いますが連絡を頂ければ移転先を
教えますので気にせず話かけてください^^


移転先でもさんほら文章中心で運営をしていきます。
このブログサイトに掲載してたss達も移転先に掲載したいと思います^^
さらに夢、らくがきを加えていきたいと思ってます^^
それで、その移転先は携帯サイトなのですが引き続きりんくしてやるよ、なんて方は
連絡くれると、とても嬉しいです…´;д;`



それで、ですがこのブログ自体を残すかはまだ悩んでおります。
ssも掲載のままでいるか…でも今までもわかる様に放置をしたままじゃないかと…
さんほらに対して愛は薄れては居ません!また熱がふつふつと沸騰してるぐらいなんです^^^^←




もうしばらく置いておきたいとは思ってますので!




2009.06.30 (^O^)うほほ
まめにケータイから参上して
行こうかななんて
今更ちらほら思いはじめた←


最近は10932にはまり・・・
109110な!
(^O^)な生活です←
(最近理解し始めて調子に乗る私)


そんな私は腐の道まっしぐら★
もうとれない汚れだZo☆


今日は310氏の本買ってしまた←

財布に千円札がさんまい。
だせばお釣りがちょろっと。
月末だし・・・今どうせ外禁だし・・・
で買いました(´∀
いや、それで小銭を両替してもらったら
千円札が二枚になった(^O^)
あれ?
ちゃんと管理はしなきゃいけませんな・・・


雨模様が強い・・・
2009.06.13 タイトルなし
20090613014357
えちゃしてるさー

一人ロム中だをだを


2009.05.15 やあやあ
お久しぶりです
もうなんだか潰したほうがいいのかこのサイト
更新しないしね、するとかいいながら


だあああああああ
憂鬱だべだべそろそろ疲れてきたべ
なんか生活が苦しいです正直
なんか慣れない環境に放り出されてこれが大人への一歩かと思いつつ
やはり個性がたくさんあって、なかにはちょっとおきつい人とかも居て
友人には会えなくなるしちと不安定になったりするし
またしてるしねぇ、てにさくさくと。
なんもかわっちゃいない

だぁぁぁぁあああああああ
まだまだ大人の階段上るよ・・・!
だけどまだまだ子供なのです。




久々に過去の文章ちらっと読み返してみる・・・

(´;ωこれはアウトだって無理無理。

読みたくないですな正直。
消したいのが本音。
ほ、ほら消しちゃうと今度は読む物なくなっちゃう・・・・!←

SSサイト少しまわってから復活でもして行こうかなと思います。
もいらとか書きたいけどいまいち設定が定まりません。
冥王様が好きで好きで仕方ないです←

さてまわってくんかー!




